ダンデライオン♪ | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。


RYOHEYです(^∇^)


だいぶ久しぶりです。


すいませんm(_ _ )m


突然ですが!!


昨日の12月19日でみー様が3歳になりましたクラッカー

ryoheyのブログ

これからも犬界の峰不二子を目指して


女に磨きをかけましょニコニコ


それから制作も順調に進んでます音譜


今回の新曲では色々な表現方法に挑戦しましたアップ


お楽しみにラブラブ!


話は変わりますが


今日モツ鍋を食べましたラブラブ

ryoheyのブログ

やっぱりこの季節は鍋でしょ~アップ


鍋最高(´∀`)


寒さもぶっ飛んで汗をかく贅沢にひひ


明日は水炊きにするつもりです笑


気が付けば今年もあとちょっとですねあせる


これからクリスマスに忘年会に大掃除に大晦日に正月あせる


なかなかバタバタする時期に突入しますが


まぁいつも通り行きましょうグッド!


焦っても良い事ないしね音譜


さてさて!!


いよいよ22日が近づいてきましたカラオケ

ryoheyのブログ

『ダンデライオン×LIBERTY THURSDAY×NOIZE SPOT』
12月22日(THU)
@B-THREE
OPEN/22:00
ADV/2000円
DAY/2500円
*3時までFREE DRINK!!*

★GUEST DJ
SSK
★GUEST LIVE
MC SWANKY
MC HIZEN

■DJ
M.A.D
QWERTY
DOGGIE
MACO
TOMOMI

■LIVE
YASK
RYOHEY
CHIELA
BAC

■LIVE Performance
BUCK ILL SADIST

■DANCER
DAB.connect
斗舞
SWAGGER
Steel Ball Run

■LIVE PAINT
APL


受付で「とりあえずRYOHEY」


って言ってもらえれば前売りで入れますので


是非言ってみてくださいにひひ


寒さをぶっ飛ばして騒ぎましょアップ


では!!


またキラキラ