7月は・・・ | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。



RYOHEYです(^∇^)



今日で6月も終わりますね音譜



いよいよ待ちに待った夏が・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



もう予定は決まってますか?



ちんたらしてたらあっと言う間に過ぎちゃいますよあせる



7月のKDcrewは今のところ、



15日・16日・21日・29日・31日に出陣しますニコニコ



皆様、今のうちにご準備を(o^-')b



話は変わりますが、



最近僕のブログを見てくださった方々から



ありがたい言葉を頂きました!!



「元気が出た♪」「みーちゃんで癒された♪」「次のブログが楽しみ♪」etc...



ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆



嬉しい限りですアップ



何気なく始めたブログも今では多くの方に見て頂いてます音譜



ホント感謝ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



継続は力なり。



いい言葉ですね~(・∀・)



これからもしっかり書いていきますのでチェックよろしくですひらめき電球



ココから視聴出来ます♪


では!!



またキラキラ


ryoheyのブログ