捕獲!! | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。



RYOHEYです(^∇^)



いきなりですがニコニコ



近々良い報告が出来そうです音譜



いずれしっかり形になった時



しっかり報告します(´∀`)



さてさて、



今日の出来事べーっだ!



会社から帰り車を停めてエントランスへ歩いてると



右肩に突然 へとっ!!と何かが付きました得意げ



ふんっ



どーせカミキリ虫かカナブンやろ?



いつも通り払おうとしたら



見た瞬間テンションガタ上がりアップ



珍しいお客様音譜


ryoheyのブログ

ノコギリクワガタ(♂)



だって夏の象徴ですよキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



久しぶりに捕獲したんで超テンション上がりましたアップ



と、ここでバトル開始!!



みーVSノコギリクワガタ(♂)


ryoheyのブログ

さ~て!!今ゴングが鳴りました!!



興味津々なみーに対して!!



対戦者のノコギリクワガタ(♂)はみーの大きさにビビってる様子!!



みーがしつこく攻める!!


ryoheyのブログ

でもみーはビビリだからこれ以上近づけない!!



そこでノコクワ(♂)が攻撃を仕掛ける!!



が、みーも紙一重でかわす!!



そんなこんなで攻防が続き



次第に互いに飽きてきた様子にひひ


ryoheyのブログ

結局はドロー。



とりあえずノコクワ(♂)は自然に還しましたニコニコ



っつーかもう夏ですよアップ



夏最高!!



ってことで良い報告待っててください音譜



では!!



また