RIZE!!後半戦♪ | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。



RYOHEYです(^∇^)



必ずと言ったからには必ず更新しますニコニコ



前回は女性シンガーをご紹介しましたが、



今回は男性シンガーをご紹介します音譜



B-THREEの花さんの紹介でシークレットゲストとして歌ってくれた



N.O.B.U.!!!



今年の6月にメジャーデビューが決まっているシンガーです!!!!


ryoheyのブログ

ryoheyのブログ


彼の歌は元気をもらえます!!



店頭に並ぶので是非聴いてくださいニコニコ



想像以上ですよグッド!



KDファミリーも歌ったんですが、撮ってません・・・



すみません・・・今度必ず・・・(´∀`)



酔いちくれたKDcrewですラブラブ!


ryoheyのブログ

私、RYOHEYのソロから始まり・・・


ryoheyのブログ

久しぶりのまいくじゃんき~まで歌いましたニコニコ


ryoheyのブログ

楽しかったぁ~ラブラブ!



しかし!!DAIひちゃかちゃ(´∀`)



あなた壊れすぎwww


ryoheyのブログ

最後はテキーラで乾杯チョキ


ryoheyのブログ


とりあえずグダグダでしたが、とにかく25歳の誕生日!!



こんなに盛大に祝ってくれる仲間がいて



僕は超幸せ者ですべーっだ!



改めて皆様、ありがとうございました音譜



アホな2人ですが、これからもKDcrewを宜しくお願いします(゜ρ゜)



次のイベントは4月15日!!



HI-Dさんが来るイベントに参加しますアップ



Voodooアップアップ



では!!



ばばーいキラキラ