RIZE!!感謝!! | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。



RYOHEYです(^∇^)



3月17日にB-THREEで行われたイベント



RIZE~昇る階段2F~



も~!!最高でした!!



来てくださった皆様!!



出演してくださった皆様!!



B-THREEの皆様!!



ほんとにありがとうございましたニコニコ



そして相棒のD.A.I!!



KDファミリー!!



ありがとう!!



感動しました(ノ_・。)



今回は画像を多く載せます!!



長くなりますが最後までお付き合いを(´∀`)



まずは次元!!


ryoheyのブログ

ryoheyのブログ

超盛り上がりましたラブラブ!



次元はヤバイアップ



要チェック!!



次にご紹介は三つ巴!!


ryoheyのブログ

以前からお世話になってるNAJIMA OUTLAWZから


LION DACHI


VIRON DA TAISHI


MCX


からなる3MCユニット!!



・・・とMr.大原。



あなた、目立ちすぎですよwww



ここで女性シンガーの紹介!!



MIYO改めMIO!!(間違ってました)


ryoheyのブログ


彼女の歌唱力には目を見張るものがあります!!



これからのMIOに期待してます音譜



そしてSEXYなダンスと歌で男性陣を魅了した



cori-no!!


ryoheyのブログ

ryoheyのブログ

cori-no!!



完成度の高いパフォーマンスで会場を沸かせました!!



cori-no!!!!



東京でも活躍してる実力派ですよ音譜



是非チェックしてください!!



ほんとに長くなるので今日はこれで音譜



続きは明日、必ずにひひ



では!!



おやすみなさいキラキラ