2月12日♪ | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。



RYOHEYです(^∇^)



今日の酒のつまみは砂肝ニコニコ


ryoheyのブログ


タイトルの2月12日なんですが、



開店して1周年を迎えたBーTHREEさんの



記念イベントで歌わせてもらいます音譜



これまたBIGなゲストが来るらしい得意げ



また詳細が分かり次第報告します(´∀`)



さてさて・・・



最近、恋木神社という所に行く途中、



とんでもないデカさの仏像を見つけました!!



あまりの衝撃に確かめずには居られぬ衝動!!



進路変更!!すぐさま仏像の近くへと向かいましたDASH!


ryoheyのブログ


高速を走る時に目にした事があった仏像で



結構前から気になってましたが



近くから見るとまさに圧巻!!



これを僕と同じ人間が造ったと思うと



不可能な事なんか何も無いんだと改めて感じました。


ryoheyのブログ



その近くで買った馬刺しニコニコ


ryoheyのブログ


美味しくてビックリしたラブラブ!



とっても素敵な1日でした音譜



まるで手羽先みたいなみーの足www


ryoheyのブログ

甘えん坊で素直な子ですラブラブ



それではまた!!



おやすみなさいぐぅぐぅ