イベント報告♪ | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。



RYOHEYです(^∇^)



15日にあったイベント『BASH vol.3』



今回も超楽しい1日になりました音譜



来てくださった皆様、ありがとうございましたラブラブ!


ryoheyのブログ


ryoheyのブログ

花田店長ニコニコ


ryoheyのブログ

いつもありがとうございます(´∀`)



2月もお世話になります音譜


地元の後輩でもありライバルでもある千PEI!!


ryoheyのブログ

親不孝を中心に活躍する実力派っすねニコニコ


ryoheyのブログ

KDcrewも歌ってきました音譜


ryoheyのブログ


ryoheyのブログ


とにかくいつものように楽しんできました(´∀`)



ダンスも凄かったし歌も良かったし刺激的な1日でしたアップ



来週からは路上ライブもやります!!



2月はいろんなイベントに参加させていただきます!!



だんだん忙しくなってきますよ~音譜



これからもKDcrewを宜しくお願いします(´∀`)



では!!



おやすみなさいぐぅぐぅ