新年明けましておめでとうございます♪ | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。



RYOHEYです(^∇^)



改めまして!!



新年明けましておめでとうございます鏡餅



今年も宜しくお願い致します(´∀`)



by親戚のおっちゃん


ryoheyのブログ

2011年はKDcrewにとって飛躍の年アップ



これからもKDcrewを宜しくお願い致しますヘッドフォンニコニコ



今日は未桜(みお)ちゃんとみーちゃんが初対面しました音譜


ryoheyのブログ

未桜は2歳3ヶ月、みーは2歳1ヶ月にひひ



ほぼ同じ時期に誕生した2人です(*^▽^*)



前に未桜ちゃんに会った時はただ眠っていただけだったのに



もう自分で歩けるようになり、「お名前は??」と聞くと



「たまねぎでしゅ」と連呼していましたラブラブ!



終いにはトマトやシイタケ・じゃがいもにもなってましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



それにしても時の早さにはいつも驚かされましゅ!!



のんびりなんかしてられないなと正直焦りましたあせる



まぁとりあえずお雑煮でも食べて今年に備えましょニコニコ


ryoheyのブログ

今年もあーちゃん(ばぁちゃん)のお雑煮は美味かった(*´Д`)=з



これが無いと1年が始まりませんねにひひ



ってゆーか家庭によってお雑煮って違いますよね?



食材・ダシ・調理法から色まで!!



お雑煮って何なんすかね?



ってことで最近ひょんな事が気になるお年頃でしゅ。



今から来る春と夏に向けて今からほふく前進!!



大きくなりましょ音譜



今年1年が皆様にとっていい年になります様に(´∀`)



では!!



おやすみなさいぐぅぐぅ