光の王国♪ | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。



RYOHEYです(^∇^)



最近久しぶりの完全休みがありました(*^▽^*)



そんな日にこそ感動したい!!



と言うことで光の王国に行ってきました音譜



と、その前に教会へラブラブ


ryoheyのブログ


めっちゃ綺麗でしたニコニコ



いざ王国に入るとそこには・・・


ryoheyのブログ


まぁまぁ綺麗でした(´∀`)



ここからが光の王国になります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ryoheyのブログ


ほんとに現実とは別世界。



まるでアバターの世界みたいな・・・


ryoheyのブログ


ryoheyのブログ


光り輝く遊園地ラブラブ!


ryoheyのブログ

この王国には光る町があり


ryoheyのブログ

そして王国のシンボルラブラブ!


ryoheyのブログ

シンボルの下には大きなツリー音譜


ryoheyのブログ


すごく感動した1日になりました(´∀`)



次はもっと暖かい時に行きます(この日-5度)



素敵な時間は本当にあっという間・・・



これからも色んな景色をこの目に焼き付けますにひひ



今年もあとわずかですが



まだまだ終わりません得意げ



明日はスタジオ!!



ベスト尽くして参ります(´∀`)



では!!



おやすみなさいぐぅぐぅ