機材整理 | ryoheiのブログ

ryoheiのブログ

エレキギター・アコギを弾いたり改造するのとオートバイが趣味です。
南の島の住民の、のんびりブログです。

今年は、アコギを買い過ぎたので、置き場が限界に、、、滝汗

これを期に弾いていないギターを処分します。

粗大ゴミに出すのが手間がかからないけど、なんか心苦しいので、オークションへ出品しました。

アコギを梱包すると結構なサイズで前は送るのに料金が結構かかったけど。最近は、トラックヤマト運輸が200サイズを取り扱うようになっとので、前に比べると安く送ることが出来ます。

 

出品候補は、

YAMAHA FG-400D 後期

YAMAHA L-6 前期

トーカイ F-120

James JD400

以上の候補です。

 

弦を張り替えて、ダンボールを準備して梱包

 

 
 

ダンボールをアコギのサイズにするのが結構大変(1本分で1.5時間かかった)ですがアコギって薄い板だからしっかり養生しないとバイバイ