9月15日に投稿したなう | ベルベット 猟平 オフィシャルブログ 「ROCKER'S] Powered by Ameba

9月15日に投稿したなう



ブログに詳細出たけど、9月19日はいつも以上に気合いが必要なライブなんだ。だからとにかく高田馬場AREAで、お前らの力を貸してくれ。そして煌の早い回復を願って。
9/15 0:16

気愛だぜ!!still!
9/15 1:18

9月19日アツい絆結ぼうぜ
9/15 1:31

#visual とにかく19日に向けて色々作業するです。同期なりなんなりなりなりな
9/15 2:44

りゃんりゃん
9/15 3:28

半年くらい前に師匠に提出する為にRECしたベース聞いてるけど、へたー!!笑 はずかしい
9/15 3:55

寝たいけど仕事が終わらないから寝れないのだ、ははは、曲やりたいのだけどな
9/15 4:15

おそりゃん!
9/15 11:30

9月25日はなんの日?
9/15 11:47

そうだね!ライカ東京でインストだね!←パッション屋良さんみたいになった
9/15 12:47

猟Pだよ!りょうぴーだ(・_・)
9/15 13:01

そうだね!パッション猟平だね!これだとP猟だ
9/15 13:11

お!ギャングすごい!さんすく!9月25日は猟Pのライカインストと、ローチケで地中楼閣のチケ発がある!
9/15 13:37

2010年11月20日(土)高田馬場AREAPS COMPANY PRESENTSベルベット / BORN / -OZ- / DuelJewel / V-last. / KYOKUTOU GIRL FRIEND / Sel'm ローソンチケット(L:77810)
9/15 13:39

[ベルベット 猟平] おれみつけた!
9/15 13:43

[ベルベット 猟平] なうねた?
9/15 13:50

[ベルベット 猟平] 流行度?
9/15 13:52

[ベルベット 猟平] [ベルベット 猟平] [ベルベット 猟平] おらー!
9/15 14:00

#music ベルベット / 東京
9/15 14:03

来てくれるってギャングさんくす!11月は2マン以外のイベントはこれしかないからね!
9/15 14:32

あ、ちなみに2マン×4の通し券は9月19日でも発売するよ
9/15 14:36

通し券じゃないのはローソンチケットでゲット出来るよ!
9/15 15:09

[ベルベット 猟平]お!気付いたら増えてた!書いてくれたギャングありがと!
9/15 15:11

[ベルベット 猟平]りゃんりゃん
9/15 15:18

[ベルベット 猟平]りゃんりゃんギャングがんばれー
9/15 15:49

[ベルベット 猟平] あがってきた!うれしぞ!
9/15 16:33

[ベルベット 猟平] お!ほんとだ!1000超えた!もっと書くどー
9/15 17:03

葉霧のたまきこうじさんの物真似すごくおもしろいよ(笑)
9/15 17:26

すごくくだらない動画アップしていい?
9/15 17:36

焦らしていい?
9/15 17:40

あ、出来た、アップするわ
9/15 17:44

まじでくだらないけどおもしろい(笑) http://secret.ameba.jp/ryohei-velbet/amemberentry-10649331231.html
9/15 17:45

携帯から見れないだと…?
9/15 17:49

これで見れる?
9/15 17:50

3type予約報告バリさんきゅ!3typeゲットすっと、応募でもれなくmaking DVD「ギャングのアジト裏」がゲット出来るんだなー!!!
9/15 18:35

皆いまなにしてるの?
9/15 19:43

あでゅー。
9/15 20:46

最近ペタ返したりしてると、ベルベットのこととか俺のことが名前に入ってたり、プロフィールに入ってる子が多くて嬉しくなります。にやにやニコニコ
9/15 20:48

がんばるぜ
9/15 23:23

[ベルベット 猟平] りょへーい!
9/15 23:51