919 | ベルベット 猟平 オフィシャルブログ 「ROCKER'S] Powered by Ameba

919

オフィシャルにも詳細が上がっているけど、9月19日は俺達4人でのライブになります。






そして初めに言っておきたいのはこれは消してマイナスにとらえないで欲しいってこと。






今後いつ誰に何があるかも倒れるかもわからないし、こないだ実際俺も熱中症で病院に運ばれたし、
ここでこそ、ギャングのお前らと俺達の絆の見せ所だと思う。






煌とは強い絆があるよ、だからこそ4人でもこれだけのあちぃライブが出来るんじゃんか、ってとこを見せつけてやるときだよな?







わかってるとは思う、こんな事言わなくても通じると思うが、俺らとお前らがこの日AREAでいつも以上の絆見せないと一番悲しい思いするのは煌だからな?








煌がいないからって理由で物事を判断し、理由を付けたら一番きらりんが悲しむぜ。












だから


胸張って【R】Gang掲げようぜ、ギャング達よ!








「すっげーベルベット楽しかったよ!本当にギャングでよかった!」








いつ思えてもいいんだ、9/19に初めてギャングだって思えてもいいんだよ。








それがメンバーの絆で、ギャングの絆だと思うし、








それが煌にも一番伝わるんじゃねーの!








俺はそう思う!だからこそ








「バトルコロシアム」








5+ギャング∞俺らが最強ってこと証明しねーとな。








そう、だからあんまり暗く考えることはよくない。









そう考えていることが煌の為になるとも思えない。








俺の尊敬するひとが言ってた







「"考えない"と思うことは
"考える"と同じ事で」








だったらいい方向に考えようぜ。








煌が戻って来た時に最高の状態で迎えられる様に。








おーけー?ギャング。











だから








とにかく9/19は今まで以上にたくさんのギャングに囲まれて、たくさんの声をもらえるように。







だから





ベルベットに、俺達に、力貸してください。










今まで以上に俺達がお前らを強く引っ張っていく。絶対。





猟平