年商2000万円妻を支える

 

愛妻家 かわしまりょうへいです。

 

あの運動会がまた始まりました!!

↓          ↓

 

 

最近は舞台はベットの上になりました。

 

種目は

 

・息子と娘のでんぐり返しを見てどちらが

美しく回っているか判定する

 

結果:どちらも良し!!

 

続いての種目は

 

・エンドレス抱っこ

「順番に抱っこして10を数え終わったら交代して

また抱っこして10数える。

これを本人が満足するまで!!

エンドレスです😭

 

その後に娘の歌のワンマンショーが流れ

歌い終わるまで見届ける。

(途中で自分以外が歌い出したら怒ります)

 

フィナーレは「父さん お茶!!

           冷たいのでお願い!!」

 

ゴクゴク飲んで妻の横に転がって寝る。

 

僕はエンドレス抱っこで身体が痛いので

ストレッチして眠る。

 

誰か僕に金メダルをください。。。

 

 

こんな感じで我が家は今日も

賑やかでした!!

 

僕のInstagramはこちら

フォローしてくれたら嬉しいです。

 ↓        ↓

🐢 kawashima.ryohei🐢

 

 

公式LINEに登録して頂きましたら

【夫に起業を応援される3つのポイント】を

無料プレゼントさせて頂いてます!!↓

 

キーワードは【愛妻家】で

LINEにメッセージお送りください

 

ぜひ、お待ちしてます🐢

 

 

※年商2000万円妻の

Instagramはこちらです!!

↓       ↓

https://www.instagram.com/kawashima.mami/

 

妻のFacebookグループはこちらです!!

↓       ↓

 

Facebookグループ【動画ブランディングSalon】〜川嶋まみとひとりひとりにぴったりな生き方働き方を叶える!〜のメンバー1233人リンクwww.facebook.com