年商2000万円妻を支える

 

愛妻家 かわしまりょうへいです。

 

タイトル通りですが

我が家ではよく運動会が開催されます。

 

選手は僕、妻、息子、娘4人です。

 

晩御飯を食べた後

4人まとめてお風呂に入るのですが

そこで謎のチーム分けが始まります!!

 

娘が「父さんとお兄ちゃんは青チーム」

  「お母さんと私は赤チーム」

 

種目はチームごとに髪と体を洗うのが

ルールみたいです!!

 

決着はもちろんつきません!!

みんな洗いますからね笑

 

お風呂から出たらタオルで体を拭いたら

息子と娘が裸のままで

TVでしている「逃走中」

ハンターと逃走者に分かれて

走り回っています。

ハンターの息子と逃走者の娘の

5メートル走です。

 

そんなに部屋が広くないので。。。

 

結果はハンターがもちろん毎回勝ちます。

 

これをしたら息子はぐっすり眠ります。

すごい楽しそうです。

でも寝汗がすごいです!!

布団のシーツがびっしょり。

寝汗王子です👑

 

娘は、熱がないのに冷えピタを

こよなく愛する冷えピタ王女です👗

 

こんな運動会がたびたび開かれて

一番ぐっすり眠るのは

妻です!!

仕事が終わったら目一杯子どもと

向き合っているから

瞬時に眠りに入りました!1

 

お疲れ様でした!!

 

 

僕のInstagramはこちら

フォローしてくれたら嬉しいです。

 ↓        ↓

🐢 kawashima.ryohei🐢

 

 

公式LINEに登録して頂きましたら

【夫に起業を応援される3つのポイント】を

無料プレゼントさせて頂いてます!!↓

 

キーワードは【愛妻家】で

LINEにメッセージお送りください

 

ぜひ、お待ちしてます🐢

 

 

※年商2000万円妻の

Instagramはこちらです!!

↓       ↓

https://www.instagram.com/kawashima.mami/