パワーの源はおいしいものと、おしゃべり♡ | 【茨城・オンライン】親子で話そう「命のお話し」&体と心のセルフメンテナス

【茨城・オンライン】親子で話そう「命のお話し」&体と心のセルフメンテナス

企業の健康管理室で年間約3000人の社員さんの
健康診断や健康相談に携わってきた
看護師ママがお届けする
親子で話そう♡とにかく明るい性教育【パンツの教室】、

体と心のセルフメンテナンス
お家でできるオンラインヨガクラスを開講中。

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

【茨城県 水戸市、ひたちなか市】

を中心に活動しています。

 

看護師として

病院勤務と企業の健康管理部門で

人の健康に携わること19年。

 

小学2年生の双子の姉妹と

年長の息子の3人の子育て真っ最中。

 

とにかく明るい性教育【パンツの教室】

インストラクター 小林涼子です。

 
 
 
いくつになっても、
女子だなって思う瞬間♡

 
四方八方に広がる
おしゃべりと、
美味しいものは、
女子の特権?

 


今日は、
ヨガつながりの鈴木恵美子さんの
お手製ランチをいただく
ランチ会♪

手間暇かけたバラエティ豊かな
お料理はどれもこれも
美味しくて、
こんなご飯が食べられる家族は
幸せよねーと思わざるを得ない!
 

昨日のお料理はこちらナイフとフォーク



秋の味覚と、
糀を使ったやさしい味わいの
惣菜たちに、
 
デザートまでラブ
 


 
恵美子さんのブログはこちら



先日、
パンツの教室の体験会に来てくださった
小張 智美さんと

パンツの教室インストラクター仲間の
えぐち ちがさんと四男くんと


美味しいごはんをいただきながら、
仕事のこと、
子どもの教育のこと、
スマホのアプリに、
話しは尽きない!
 
楽しいって、大事ブルー音符
 
心の栄養もしっかり摂って
2回目の3連休もがんばれそう!