”【支援募集】今私にできること。” | 【茨城・オンライン】親子で話そう「命のお話し」&体と心のセルフメンテナス

【茨城・オンライン】親子で話そう「命のお話し」&体と心のセルフメンテナス

企業の健康管理室で年間約3000人の社員さんの
健康診断や健康相談に携わってきた
看護師ママがお届けする
親子で話そう♡とにかく明るい性教育【パンツの教室】、

体と心のセルフメンテナンス
お家でできるオンラインヨガクラスを開講中。

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

【茨城県 水戸市、ひたちなか市】

を中心に活動しています。

 

看護師として

病院勤務と企業の健康管理部門で

人の健康に携わること19年。

 

小学2年生の双子の姉妹と

年長の息子の3人の子育て真っ最中。

 

とにかく明るい性教育【パンツの教室】

インストラクター 小林涼子です。

 

 

 

先週のことになりますね。

 

台風で甚大な被害を受けた千葉県の皆さまに

お見舞いを申し上げるとともに、

一刻も早い復旧を望んでおります。

 

 

さて、

金曜日に体験会に参加してくださった、

起業の先輩であり、

総合鑑定士と集客プランナーで、

様々なイベントをされている

小張智美さん。

 

向かって右が小張さん。


 

 

小張さんは今月初めに

千葉の素敵な古民家カフェに

行ったばかり。


 

その古民家も大変な被害に

あわれたとか・・・。

 

私も写真や記事を

拝見させていただきました。

 


文化財の古民家だからこそ、

修復に使う材料やその方法も

一筋縄にはいかないようです。

 


大切なものを未来に残す

ために、

私も協力させていただきたいと思います。

 

 

是非記事を読んでみてくださいね。

 

 

私も何かできることはないだろうか?

考えてみたいと思います!!