仮面ライダーゼロワン Blu-ray COLLECTION 1!(today is 5/14) | ☆ようこそryoの趣味部屋☆

☆ようこそryoの趣味部屋☆

まったり、ゆったり、あせらず、急がずに行きましょう・・・

どうも、ryoです!

 

最近なんだか天気が落ち着かないですねぇ。。。

 

急に暖かくなったり、めっきり寒くなったり・・

 

身体がついていきませんよホントに。

 

でもようやく暖かく落ち着くようで良かった・・・

 

 

 

さて、本日のブログはこちら!

 

 

「仮面ライダーゼロワン Blu-ray COLLECTION Vol.1」!

 

だいぶ後回しになっていましたが、ようやく入手しました~

 

珍しく中古ショップの店舗にて購入できました!
 

購入日は2月14日、お値段は8,800円でした〜

 

 

 

 

収録は1話〜16話となっていて、

 

ゼロワン・バルカン・バルキリーVS滅・迅(+マギア)が

 

繰り広げられる、いわゆる第1クール分が収録されています。

 

そして16話からは、「あの」1000%が来て、状況がさらに一変し・・・

 

というVol.1ですね!

 

さて、私がBlu-ray BOXを買ったということは、、、

 

(このフレーズ久しぶりに使うな・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!全巻収納BOXも併せて入手する事ができました〜

 

なかなかゼロワンの全巻収納に出会う事が無かったのですが、

 

今回購入した店舗で、しれっと棚の中にいまして

 

思わず声を上げてしまいましたね。。。笑

 

オモテ面はゼロワンがよくするポーズで、

 

 

ウラ面は、ゼロワンの背中がデザインされています。

 

このデザインカッコ良すぎるな??

 

社長の風格というか、俺の背中を見ろみたいな感じが超cool。

 

 

 

いわゆる背表紙には、ライズホッパーに乗ったゼロワンがデザインされています。

 

 

 

 

流石にスペーサーは無かったですが、

 

まぁそれは良いでしょう。というか仕方ないという部分もあります笑

 

 

 

 

DVD・Blu-ray棚へディスプレイ!

 

 

ようやくゼロワンスペースにも全巻収納BOXが来ましたね!

 

黄色だから目立つなぁ・・・笑

 

 

 

というわけで、仮面ライダーゼロワン Blu-ray COLLECTION Vol.1の記事でした〜

 

 

さて、次の更新は17日!

 

先月届きました、


 

「DXアルケミスドライバーユニット」の記事を更新します♪

 

それでは、また。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール