仮面ライダー鎧武 Blu-ray COLLECTION 2!(today is 4/10) | ☆ようこそryoの趣味部屋☆

☆ようこそryoの趣味部屋☆

まったり、ゆったり、あせらず、急がずに行きましょう・・・

どうも、ryoです!

 

今日は休みだったので、色々とドライブしてました~

 

買いたかったものも買えたので、充実した休みでした笑

 

 

 

 

さて、本日のブログはこちら!

 

 

「仮面ライダー鎧武 Blu-ray COLLECTION Vol.2」!

 

さ、今月も届きましたよ~!

 

発売日は本日、お値段は東映ビデオオンラインショップで予約していたので、

 

13,200円の定価でした。

 

 

 

パッケージ裏面。

 

 

 

「おかしいだろ!こんなときこそ

人間ってひとつになるんじゃないのか!?」(葛葉紘汰/20話)

 

 

 

収録は17話〜32話!

 

DVD・Blu-ray単巻で発売されたVol.5〜Vol.8までですね。

 

単巻をそのままBlu-ray COLLECTIONとして発売しているので、

 

特典映像や収録話などは単巻と同様です。

 

 

 

Blu-rayのピクチャーレーベルはこんな感じ!

 

 

 

単巻Vol.5~Vol.8のピクチャーレーベルと同様となっています。

 

 

 

 

DVD・Blu-ray棚へディスプレイ!

 

 

 

背表紙のデザインは、鎧武 カチドキアームズと

 

バロン レモンエナジーアームズがデザインされています!

 

最終巻は鎧武極アームズとバロンはどうなんだろ・・・ロードバロン??

 

 

 

というわけで、仮面ライダー鎧武 Blu-ray COLLECTION Vol.2の記事でした〜

 

Vol.1の記事はこちらから、↓

 

 

 

鎧武Blu-rayの単巻記事は、こちらから↓

 

 

 

 

そして最終巻である3巻は6月12日発売。

 

いよいよ3巻には、新規絵の全巻収納BOXが!!

 

 

このために定価で予約してますからね・・・

 

 

 

次回も発売日に届くかなぁと思ってます。

 

また更新しますね♪

 

 

さて、次の更新は13日!

 

先月届きました、

 

 

「ウルトラレプリカ エボルトラスター

20th Anniversary ver.」の

 

記事を更新します♪

 

それでは、また。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

wicot 薬用スカルプセラム