DXレイズライザーベルト ハイスペックベルト帯&ホルダー!(today is 3/4) | ☆ようこそryoの趣味部屋☆

☆ようこそryoの趣味部屋☆

まったり、ゆったり、あせらず、急がずに行きましょう・・・

どうも、ryopです!

 

今日はずっと外回りをしていましたが、

 

天気がものすごい勢いで変わっていくのでヒーヒー言ってました笑

 

まぁ車なので問題はないんですが、暖房を入れては切って

 

入れては切ってを繰り返していました笑

 

まぁ、まだ行ったことがなかった場所に行けたので楽しかったですが。

 

 

 

 

さて、本日のブログはこちら!

 

 

「DXレイズライザーベルト ハイスペックベルト帯

&レイズバックルホルダー」!

 

先月分のプレバン商品ですね~

 

デザイアドライバーから続いている「ハイスペックベルト帯シリーズ」の

 

第4弾となります。

 

今回もあみあみさんで予約、購入いたしました。

 

到着日はちょっと遅くなって2月29日、お値段は9,430円(送料込)でした~

 

 

 

 

開封したところ。

 

 

 

 

 

セット内容としては、

 

・ベルト留めとレイズバックルホルダー

 

 

 

・レイズライザーベルト ハイスペックベルト帯本体

 

 

となっています。

 

 

 

 

これまでのハイスペックベルト帯は、既存のDX変身ベルトに付け替えるパターンだったのですが、

 

今回はそもそも「レイズライザーベルト」自体がハイスペックベルト仕様になっているので、

 

この商品1つで完結できるような形です。

 

 

実際にレイズバックルホルダーとベルト留めを装着!

 

 

 

いつもであればCSM感を大いに感じる事ができるのですが・・・

 

うん、、なんだろうなこの溢れ出るチープ感というか。。。

 

 

 

まぁ問題はここでしょう。

 

 

ナイロンベルトが隠れずに出ちゃってるんですよね~

 

これまでのハイスペックベルトと比べると一目瞭然。

 

画像はデザイアドライバーのハイスペックベルト帯のものですが。

 

 

 

どうも今回、マジで設計ミスっぽくてですね。。。

 

笑えないな・・・

 

ベルト帯自体の長さはこれまでのハイスペックベルトと同様なのですが、

 

レイズライザーベルトの特殊な構造から、ベルト本体から直接繋げてハイスペック化したものですので、

 

その分長さが足りないんですよこれ。

 

バンダイ側は「仕様」という事で押し通すつもりみたいですがこれは・・・

 

 

いやなんかもうね、悲しくなりますね。

 

PREMIUM DXレーザーレイズライザーの時から不信感が募っていましたが。。

 

まぁもう「仕様」以上の答えは帰ってこないでしょうし、諦めました。苦笑

 

 

 

レイズバックルホルダーには、劇中同様「レーザーレイズライザー」をセットできます!

 

 

ようやく本格的な変身遊びができますね~

 

ベルト自体は柔らかいタイプで、

 

これまでのハイスペックベルトと比べると柔らかかったので、

 

ニトリのグレン棚へディスプレイ!

 

 

めちゃくちゃすっぽり入ったなこれ。

 

思ったよりフィットしていて嬉しかった!

 

 

 

 

というわけで、DXレイズライザーベルト ハイスペックベルト帯&レイズバックルホルダーの

 

記事でした~

 

 

さて、次の更新は7日!

 

「スーパー戦隊」の記事を更新します♪

 

それでは、また。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

devirock(デビロック)【子供服】