今月入手したライドケミートレカ!(today is 2/29) | ☆ようこそryoの趣味部屋☆

☆ようこそryoの趣味部屋☆

まったり、ゆったり、あせらず、急がずに行きましょう・・・

どうも、ryoです!

 

うるう年に更新できるなんて、グッドタイミングですね!

 

たまたま本日休みだったので、早い段階で下書きできています~

 

 

 

さて本日は、「今月購入したライドケミートレカ」ということで、

 

今月に購入したライドケミートレカの紹介記事です!

 

 

 

 

まずは、こちら!

 

ー2/1ー

 

 

「仮面ライダーガッチャードと遊ぼう」の付録!

 

 

 

ライドケミートレカが入っているパッケージ。

 

バニーパーカーが実写なの結構シュールですね笑

 

 

付属したカードは以下の通り。

 

 

PRM-023 「バウンティーバニー」

PRM-024 「パンパカパーカー」

PRM-025 「タイムロード」

 

 

まずはこの3枚!

 

バウンティーバニーは雑誌付録特有のイラスト違いになっています!

 

 

 

続いては新規収録のこちらの2枚。

 

PRM-026 「パクラプター」

PRM-027 「仮面ライダー鎧武 極アームズ」

 

パクラプターはエンシェント属性の中で最速のカード化!

 

極アームズはいわゆる最強フォームのデザインで、

 

今後、他のライダーの最強フォームも各媒体で収録されていく予定です!

 

 

 

PRM枠なので、

 

 

てれびくん等、書籍付属のナンバリングとなります。

 

 

 

 

 

ー2/6ー

 

 

メルカリで購入しました、

 

CD2-008「ツッパリヘビー」のSRが届きました!

 

こちらはライドケミートレカウエハース02のラインナップですが、

 

この1枚だけ入手できていなかったんですよね~

 

 

まぁその代わりL×2のUR×1という当たり箱を引いてしまったのですが、、、

 

 

ツッパリヘビーをファイリング!

 

 

これでアニマル属性がSRで揃いましt・・・

 

あ、メカニッカニがSR化してなかったな。。

 

ガッチャートルネードそろそろ下がるかも??

 

 

 

また同日、

 

 

仮面ライダーガッチャード主題歌「CHEMY×STORY」フラゲしていました!

 

購入したのはもちろんライドケミートレカ盤!

 

付属カードは、

 

 

PRC-030「バクオンゼミ」

PRC-031「テレヴィ」

 

どちらも今回のCD限定イラストとなっています!

 

2枚のカードを並べると、

 

 

「CHEMY×STORY」という文字が出てくるのも良デザイン!

 

 

PRC枠なので、

 

 

限定カード達のナンバリングとなります。

 

ファイルの都合上叶いませんでしたが、この2枚は並べたかったですねぇ。。。

 

 

 

 

ー2/13ー

 

 

この日も、またメルカリで購入した

 

CD2-008「ツッパリヘビー」SRが届きました~!

 

1枚持ってるからとかそういう理由じゃないんです・・・

 

 

 

こちらは「ライドケミートレカウエハース02のナンバリング用」の

 

ツッパリヘビーです!!

 

 

 

私はSR枠が本編準拠の光り方だと思っていて、

 

本編準拠用のファイリング(1枚目のツッパリヘビーのページ)と、

 

各媒体のナンバリング用のファイリングで2枚必要なので購入しました!

 

仕方ないですね、もうこの時期はウエハース02終売していますから・・

 

 

 

ー2/14ー

 

 

この日はライドケミートレカウエハース02で出なかった、

 

CD2-021「仮面ライダーエビル」

 

を入手しました!

 

購入時にメルカリを見たりしたのですが、そちらよりも安い値段だったので購入!

 

もう1つのサボニードルは変身遊び用の物です。

 

 

仮面ライダーエビルをファイリング!

 

 

これで残すは、仮面ライダーゲイツのみ。。

 

もう目は付けているので、後は買うだけです!

 

 

 

 

ー2/21ー

 

 

この日は、仮面ライダーSTOREにて対象金額を購入すると貰える

 

PRC-032「仮面ライダー2号」

 

のカードを入手!

 

まぁ私は地方民なので、メルカリで購入しました~

 

でも400円くらいで買えた記憶があるので、安価で入手できました~

 

 

 

PRC枠なので、

 

 

上述の「CHEMY×STORY」CD付属に続くナンバリングとなっています~

 

 

 

 

 

というわけで、今月入手したライドケミートレカの記事でした~

 

既に「ライドケミートレカウエハース03」は入手しているのですが、

 

それは来月に更新しますね。

 

また来月はPHASE:03の発売日・・・!

 

というかもう明後日ですが。。。

 

久しぶりのBOXなので楽しみです~

 

 

 

 

さて次の更新は明日!

 

毎月恒例の月始めのミニブログです♪

 

それでは、また。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

devirock(デビロック)【子供服】