2月!(today is 2/1) | ☆ようこそryoの趣味部屋☆

☆ようこそryoの趣味部屋☆

まったり、ゆったり、あせらず、急がずに行きましょう・・・

どうも、ryoです!

 

いや、もう2月は早すぎる・・・

 

この間年明けたばっかりの感覚ですよホントに。

 

仕事の方は絶賛繫忙期ですので、なかなか忙しい・・・

 

 

 

さて本日は、毎月の月初め恒例、到着商品紹介です!

 

今月から3月までは、バンダイの本気月間!

 

2024年も魂燃やして、Let's コレクト!

 

 

 

 

 

・・・と息巻いていたのですが。。。

 

 

 

 

ある事が起きて、実際に入手する4分の1になってしまいました・・・

 

 

 

 

1つ目は、こちら!

 

 

「ダイノブレス ーMEMORIAL EDITIONー」!

 

遂に届きますね~!

 

2月なんてまだ先だと思っていましたが、

 

もうすぐそこまで迫ってきていますね!

 

こちらは2月9日発送開始、2月10日到着予定です。

 

ブログ更新は、今のところ24日更新で予定しています!

 

 

 

 

2つ目は、こちら!

 

 

「DXレイズライザーベルト ハイスペックベルト帯&レイズバックルホルダー」!

 

こちらも今月届きますね~

 

私がレイズライザー組大好きなので、これはもう入手しなければ!

 

という気持ちで予約しました!

 

こちらはまだ到着日が決まっていませんので、

 

メール配信待ちですかね~

 

一応ブログ更新は、今のところ27日更新で予定しています!

 

 

 

というわけで今月分は以上となります・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・おかしいな。。。

 

 

 

 

 

まだ予約していたものがあったはz・・・

 

 

 

 

なぜ、このような事になってしまったのか。

 

 

 

それは、100%私自身の責任でした。

 

 

 

 

次の更新は、明後日の3日。

 

何があったのか、お話しいたします。

 

 

 

 

 

─────────to be cotinued...