CSMジョーカードーパントメモリ!(today is 1/11) | ☆ようこそryoの趣味部屋☆

☆ようこそryoの趣味部屋☆

まったり、ゆったり、あせらず、急がずに行きましょう・・・

どうも、ryoです!

 

今日は休みだったので、家でゆっくりしてました~

 

2回目のガッチャ大作戦に行こうかとも思っていたのですが、

 

起きたのが11時半頃だったので諦めました笑

 

次の休みの日には必ず・・・!

 

 

 

 

さて、本日のブログはこちら!

 

 

「COMPLETE SELECTION MODIFICATION

JOKER DOPANT MEMORY」!

 

届きましたね~!

 

こちらはコミック「風都探偵 14巻」か「ビッグコミックスピリッツ 21・22併合」に

 

付属する応募券にて応募し、入金後配送されるという「応募者全員サービス」のようなもの。

 

お値段は3,000円となります。

 

 

 

セット内容は、以下の通りです。

 

 

・CSMジョーカードーパントメモリ本体

・「ジョーカー」のメモリステッカー

・風都探偵本編に登場した「金属板」のメモリステッカー

・取扱説明書

 

以上となります。

 

 

ステッカーはどちらかを選んで、自分で貼り付ける仕様。

 

 

どちらを貼ろうか・・・悩みますね。。。

 

 

 

今回はCSMシリーズということで、

 

ドーパントメモリの仕様は「CSMドーパントメモリ」と同様!

 

 

音声面としては、メモリ本体のボタンを押す度に

 

①「ジョーカー!」

 

②ジョーカードーパント変身音

 

③メモリブレイク後のメモリ破壊音

 

が順番に流れる仕様。

 

もちろん、メモリ前方部分の突起部分がボタンになっていますので、

 

手などに押し当てるとジョーカードーパントへの変身音声が流れます。

 

 

 

ビジュアル面等に関しては、「CSMドーパントメモリ 風都探偵セット」にて

 

紹介していますので、そちらをご参照ください。

 

 

 

今後も次々と!

 

風都探偵のドーパントメモリの商品化が増えていって欲しいです!

 

 

 

 

というわけで、CSMジョーカードーパントメモリ の記事でした~

 

さて、次の更新は明後日13日!

 

先月届きました、

 

 

「レンジャーキー MEMORIAL EDITION

Anniversary Heroes and King-Ohger Set」の記事を更新します♪

 

それでは、また。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

wicot 薬用スカルプセラム