10月!(today is 10/1) | ☆ようこそryoの趣味部屋☆

☆ようこそryoの趣味部屋☆

まったり、ゆったり、あせらず、急がずに行きましょう・・・

どうも、ryoです!

 

今日から10月ですね~

 

9月終盤から雨の天気が続いており、

 

なかなか晴れ間の見えない毎日でした。

 

まぁこれも秋だからということで笑

 

 

 

 

さて本日は、毎月の月初め恒例、到着商品紹介です!

 

今月はほとんどピーク時と差異ないくらいの物が届きます・・!

 

今日時点で今月届く全ての商品の発送開始日が決まっていませんので、

 

そこに関しては文章もスルーさせていただきます。

 

まぁ明日が月曜日なので、明日辺りから徐々に解禁されていくと思います。

 

さぁそれでは、今月もLet's コレクト!

 

 

 

 

まずは、こちら!

 

 

「ギアトリンガー(マスター介人 Ver.)

MEMORIAL  EDITION」!

 

地味に楽しみにしていました~

 

というのも、ギアトリンガーの通常版を発送月の関係から

 

予約していなかったので、これは!と思いましたね~

 

ようやくサイズアップしたギアトリンガーに触れる・・・

 

 

 

続いては、こちら!

 

 

「PREMIUM DX シノビレイズバックル」!

 

ギーツの放送が終わっても、商品自体は続々届きます笑

 

というかここから始まります!笑

 

「PREMIUM DX」という新シリーズの第1弾なので、

 

これは期待していますよ~

 

 

 

続いては、こちら!
 

 

「DXバイスタンプセレクション グラシアスセット」!

 

ようやく来ますね~

 

私的目玉商品の1つ目です!

 

というのも仮面ライダーへの変身アイテムである

 

2つのバイスタンプが届くのですから、楽しみです~

 

早く仮面ライダーオルテカへの変身遊びしたい!
 

 

 

 

続いては、こちら!

 

 

「DXタッセルワンダーライドブック」!

 

こちらも今月到着予定です~

 

DX未商品化アイテム商品化プロジェクトの一環なのですが、

 

仮面ライダータッセルがファイナルステージのライダーという事から

 

残念ながらしっかりとした変身シーンがある訳ではないので、複雑な心境です笑

 

まぁコレクション要因ですね。

 

DX未商品化アイテムの存続を願い、買ったところもあります笑

 

 

 

最後は、こちら!

 

 

「DX黒嵐剣漆黒エンブレム&骸骨忍者伝ワンダーライドブック」!

 

こちらも今月到着予定です!

 

こちらは、私的目玉商品の2つ目ですね~

 

やっぱり仮面ライダーデザストかっけぇもん、、うん。。

 

久しぶりのDXセイバー玩具なので、これは楽しみです!

 

 

 

 

 

 

というわけで今月分は以上となります。

 

CSMファイズギア ver.2も予定だと10月?みたいなのですが、

 

まだ解禁されていないので、一旦スルーしておきます。

 

今月はいつもと比べて多いのですが、

 

私個人的に、仕事の試験と忙しさが10月前半はある月なので、

 

ギアトリンガー以外は「おまとめ」の対応とさせていただいております。

 

なので発送日が決まっても一番遅い時期のまとめて発送なので、

 

ブログ記事も必然的に後ろ倒しになっていきます事をご了承ください。

 

11月のブログ更新まで見据えてます笑

 

前半だけなのでワンチャンあるかもですが、現状どうなるか。。。

 

また、予約商品以外にも購入したものの紹介やミニブログも更新予定です〜

 

 

今日は月の初日なので、ミニブログでした。

 

次の更新は、明後日3日予定!

 

先月購入した、

 

「スーパー戦隊」のミニブログを更新します♪

 

それでは、また。