今月購入したBlu-ray!(today is 5/31) | ☆ようこそryoの趣味部屋☆

☆ようこそryoの趣味部屋☆

まったり、ゆったり、あせらず、急がずに行きましょう・・・

どうも、ryoです!

 

え、もう5月終わりですか・・・?

 

全然この間4月だったよね・・・っていう感じなのですが笑

 

来月から梅雨の時期ですねー

 

雨が降るとテンションが下がるので、あまり好きな季節ではないのですが

 

それを乗り越えれば・・・!

 

 

 

 

さて、本日は今月に購入したDVD・Blu-rayということで、毎月恒例ですね。

 

記事化するまでもなかった、今月に購入したBlu-rayの紹介記事です!

 

 

まずは、

 

 

「ウルトラギャラクシーファイト ニュー(N)ジェネレーション(G)ヒーローズ(H)」

 

並びに、

 

 

「ウルトラギャラクシーファイト 大いなる陰謀 (THE ABSOLUTE CONSPIRACY)」

 

のウルトラギャラクシーファイト2本!

 

こちらは、9月の記事でも言っていた、

 

 

いわゆる買い替えで購入しました!

 

お値段は「NGH」が2,929円で

 

「TAC」が3,698円、

 

加えてAmazonポイントを使用し、6,000円で購入できました〜!

 

 

DVD・Blu-ray棚へディスプレイ!

 

 

ギャラファイ3作品が並んでいるのは壮観ですなぁ。

 

今はウルトラマンレグロスが配信開始されていますが、

 

次のギャラファイも楽しみです♪

 

 

 

続いては、こちら!

 

 

「魔弾戦記リュウケンドーVol.3」!

 

うぉぉぉついに見つけました!

 

リュウケンドー知ってますか皆さん?

 

子どもの頃、夕方辺りに放送されていて、

 

ずっと見ていた記憶があるんですがストーリーが思い出せない・・・

 

そんな私の中でグランセイザーみたいな立ち位置にいる本作品。

 

これどこも配信してないんですよね。。。

 

1話ずつ購入で見るとかならあるかもしれないんですが、

 

それも高いので円盤見つけられたら買いたいなと思っていたのですが、

 

遂に見つけました!

 

今回見つけたのはVol.3で半端なところだたのですが、これからも見つけたら買います!

 

お値段は、990円でした!

 

 

続いては、こちら!

 

 

「仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2020」!

 

やったぁぁぁぁ!遂に見つけましたぁぁぁぁぁぁ!!

 

本当に探した・・・マジで見当たらなかった。。。

 

 

発売から13年、ちょうど13年前の5月に発売したので、中々な運命ですわ。。。

 

こちらはコレクターズパックのBlu-ray版なので、しっかりと初回生産版のスリーブも!

 

 

マジカッコいいな。。。
 

MOVIE大戦2010自体は、ディレクターズカット版が収録されている、

 

ディレクターズカットBlu-ray BOXを購入していますが、

 

 

 

通常盤の方も持っておきたいという考えで、購入しました!

 

お値段も1,210円と安価で購入できました〜

 

 

MOVIE大戦2010をDVD・Blu-ray棚へディスプレイ!

 

 

これにてMOVIE大戦シリーズの円盤が全て揃いましたぁ!!

 

いや嬉しいなホント、、、

 

意外と時間かかったな。。。

 

ちなみに、相変わらず「平ジェネFINAL」と「劇場短編セイバー/ゼロワン REAL TIME」は

 

エグゼイドの後ろと、ゼロワンの後ろへディスプレイしていますので、ここにはありません。

 

 

 

 

最後は、こちら!

 

 

「獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ

恐竜大決戦!さらば永遠の友よ」!

 

こちらは、アバレンジャーが20周年ということで

 

記念に購入したものです!

 

久しぶりに視聴しましたが、やっぱりレジェンド客演は

 

最高にアツいですね!

 

お値段は800円でした。

 

20thの映画は来年ですが楽しみです♪

 

まぁまずは来月公開のハリケンジャー20thですね!

 

 

 

というわけで、今月購入したBlu-rayのミニブログでした!

 

ちなみに今月更新したその他のDVD・Blu-rayは以下の通りです↓

 

 

 

 

 

こちらも併せてご覧ください✨

 

 

さて、次の更新は明日!

 

毎月恒例の月始めのミニブログです♪

 

それでは、また。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

devirock(デビロック)【子供服】