リバイスレガシー 仮面ライダーベイル!(today is 5/25) | ☆ようこそryoの趣味部屋☆

☆ようこそryoの趣味部屋☆

まったり、ゆったり、あせらず、急がずに行きましょう・・・

どうも、ryoです!

 

 

さて本日はミニブログ!

 

 

「リバイスレガシー 仮面ライダーベイル」!

 

遂に円盤化されましたね!

 

発売日は5月10日でしたが、フラゲ分だったので前日の9日に届きました~

 

お値段は5,700円でした。

 

 

本作品は、TTFC(東映特撮ファンクラブ)にて

 

2022年3月27日より配信が開始されたものでして、

 

仮面ライダーリバイスの、前日譚のような作品でした。

 

本編とリンクする部分もあります!

 

 

 

パッケージ裏面。

 

 

『悪魔と女神が出会う時───

 運命は、変わる。』

 

 

TV本編の円盤等は、それに収録されている印象的なセリフが

 

書いてある事がありますが、今回はキャッチコピー的なもの。

 

上部分には詳細が軽く書かれているのですが、

 

これが平成1期の円盤のパッケージ裏のようで、いいですね!

 

内容はここでは触れませんが、

 

とりあえず3話・5話の変身がカッコいいのと、

 

和田さんがもうね、、、めちゃくちゃカッコいいんですよ。。

 

映画 刀剣乱舞から知っていましたが、

 

改めてファンになりました!

 

 

 

DVD・Blu-ray棚へディスプレイ!

 

 

リバイス関係の円盤は全て集めているので抜けは無いはず。。。

 

本商品の隣のスペースが空いていますが、

 

こちらは、「リバイスforword」が入ります!

 

 

 

 

 

本日はミニブログなので、この辺で!

 

次の更新は3日後の28日!

 

 

先日届きました、

 

 

「CSMアクセルドライバー ver.1.5 風都探偵EDITION」の記事を更新します♪

 

それでは、また。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

devirock(デビロック)【子供服】