サポートミッションボックス タイプギーツセット!(today is 3/13) | ☆ようこそryoの趣味部屋☆

☆ようこそryoの趣味部屋☆

まったり、ゆったり、あせらず、急がずに行きましょう・・・

どうも、ryoです!

 

今日は久しぶりに寒くなりましたぁ…

 

最近快晴続きだったのに、なんだか残念ですわ。。。

 

まぁ明日からまた持ち直すそうですけどねー

 

 

 

さて、本日のブログはこちら!

 

 

「サポートミッションボックス タイプギーツ&

DXウエポンレイズバックルセット」!

 

来ましたね〜

 

発売日は3月11日、到着日は3月12日でした〜

 

お値段はポイントを使用して、2,800円くらいでしたかね。

 

17話の乖離編にて初登場しました、

 

ギーツのサポーター、ジーンからレイズバックルを送られた際に使用された、

 

サポートミッションボックス タイプギーツですね!

 

 

 

開封すると、パッケージの中にはサポートミッションボックスが

 

そのままIN。

 

 

 

こちらが、サポートミッションボックス タイプギーツ本体!

 

白と黒のコントラストが最高ですね〜

 

中央ギーツのライダーズクレストも目立ちますね!

 

 

サポートミッションボックスのフタを開けると、

 

ビックリミッションボックス同様に、

 

 

中にレイズバックルが入っているタイプ。

 

 

 

 

 

サポートミッションボックスは、これまでのビックリ・ハテナミッションボックス同様に

 

底面の型取られた機巧のおかげでレイズバックルの認識ピン部分が

 

フィットするように設計されているのでカチッとハマりますし、

 

レイズバックル本体が中でガチャガチャ動く事がありません。

 

17話描写にあった、「パワードビルダーバックル with ギガントブラスター」

 

も再現可能!

 

 

 

 

付属のウエポンレイズバックルは、3種類!

 

 

左から、

 

・マグナムシューター40X(フォーゼロエックス)レイズバックル

・ゾンビブレイカーレイズバックル

・ニンジャデュアラーレイズバックル

 

となっています。

 

パワードビルダーレイズバックルのギガントバックルのような

 

小さいサイズのレイズバックルを想像していたのですが、

 

ちゃんとした大きさのレイズバックルで驚きました笑

 

 

こちらの3種類は、もちろんデザイアドライバーへセット・連動可能!

 

 

マグナムシューターレイズバックルは、「MAGNUM」

 

マグナムレイズバックルと同じ音声、

 

 

 

 

ゾンビブレイカーレイズバックルは、「ZONBIE」

 

ゾンビレイズバックルと同じ音声、

 

 

 

 

 

ニンジャデュアラーレイズバックルは、「NINJA」

 

ニンジャレイズバックルと同じ音声が

 

それぞれ流れます。

 

 

 

 

ウエポンレイズバックルは、パワードビルダーレイズバックルにも装填可能!

 

 

それぞれ、

 

マグナムシューター→「GIGANT SHOOTER」

 

ゾンビブレイカー→「GIGANT BREAKER」

 

ニンジャデュアラー→「GIGANT DUALLER」

 

とパワードビルダーレイズバックル側が個別認識!

 

 

まずは、マグナムシューターレイズバックルをセットし、

 

レバーを閉じて、デザイアドライバー左側にセット!

 

「SET CREATION」と機械音声が鳴り、待機音が流れ始めます。

 

 

待機音が流れ始めたら、レバーを押し込みます。

 

「DEPLOYED POWERD SYSTEM」と変身音が流れ始め、

 

「GIGANT SHOOTER」

 

と変身音が流れたら、変身が完了します。

 

 

 

 

続いては、ゾンビブレイカーレイズバックルをセットし、

 

レバーを閉じて、デザイアドライバー左側にセット!

 

「SET CREATION」と機械音声が鳴り、待機音が流れ始めます。

 

 

待機音が流れ始めたら、レバーを押し込みます。

 

「DEPLOYED POWERD SYSTEM」と変身音が流れ始め、

 

「GIGANT BREAKER」

 

と変身音が流れたら、変身が完了します。

 

 

 

 

 

 

最後は、ニンジャデュアラーレイズバックルをセットし、

 

レバーを閉じて、デザイアドライバー左側にセット!

 

「SET CREATION」と機械音声が鳴り、待機音が流れ始めます。

 

 

待機音が流れ始めたら、レバーを押し込みます。

 

「DEPLOYED POWERD SYSTEM」と変身音が流れ始め、

 

「GIGANT DUALLER」

 

と変身音が流れたら、変身が完了します。

 

 

 

 

 

 

私は、ビックリミッションボックスには「デザイアドライバー(2台目)」を、

 

ハテナミッションボックスには「コマンドキャノンバックル」を

 

それぞれ収納しています。

 

さて、サポートミッションボックス タイプギーツにはですね、

 

 

このように、今回のセットの3種類と

 

直接変身のシーンが未だに出てきていないチェーンアレイレイズバックルを

 

収納することにしました!

 

まぁちょうどいいでしょう、残り1つの空きスペースも4月に入ったら埋まりますし!笑

 

 

 

 

という事で、サポートミッションボックス タイプギーツ&DXウエポンレイズバックルセットの

記事でした〜

 

 

サポートミッションボックス タイプギーツを出したんですから、

 

このままタイプタイクーン・ナーゴ・バッファ(ジャマトグランプリ仕様)の

 

サポートミッションボックスも出して欲しいですよね〜

 

なんならプレバンのセット商品でもOKです笑

 

 

さて、次の更新は明後日15日!

 

更新日前日に届きます、

 

 

「CSMガイアメモリ 風都探偵EDITION」の記事を更新します♪

 

ミニブログちっくな感じになるかと思いますが、よろしくお願いします〜

 

それでは、また。