仮面ライダーアマゾン Blu-ray BOX!(today is 12/25) | ☆ようこそryoの趣味部屋☆

☆ようこそryoの趣味部屋☆

まったり、ゆったり、あせらず、急がずに行きましょう・・・

どうも、ryoです!

 

今日は雪も落ち着いたかなと思いきや、急に霰が降ってきたり、

 

はたまた雨が降ってきたりと、なかなか変な天気でした〜・・・

 

仕事納めまで後1日!とりあえず頑張って乗り切りますかね。

 

 

 

 

さて、本日のブログはこちら!

 

 

「仮面ライダーアマゾン Blu-ray BOX」!

 

遂に購入しましたよ〜

 

いつも通り、ブックオフで円盤を探し回っていたところ発見!

 

購入日は12月1日、お値段は20,450円でした〜

 

もうちょっと安くても良かったかな〜とは思いますが、これでも定価を割っていて、

 

かつAmazonよりも安かったので、まぁ問題なしということで!

 

 

 

初回特典の特製スリーブケースもしっかりと付いてきました!

 

 

オモテ面にはアマゾンが大きくデザインされており、

 

オモテ面のデザインと繋がる形で、ウラ面はジャングラーがデザインされています!

 

自然を感じさせるデザインで、見ていて癒される気がします笑

 

 

 

 

帯までついて完品だったので、中古で少し高くてもまぁ良かったかなと思います!

 

 

 

DVD・Blu-ray棚へディスプレイ!

 

 

こちらの記事↓にも書いた通り、

 

 

 

X,アマゾン,ストロンガーのDVD全巻収納BOXにBlu-rayを入れる形にしました!

 

これでXとストロンガーのBlu-ray BOXも心置きなく入手する事ができます〜

 

 

 

というわけで、仮面ライダーアマゾンBlu-ray BOXの記事でした〜

 

昭和ライダーも少しずつ集まってきていますね〜

 

こうなるとV3の全巻収納BOXを入手しなければ・・・

 

本当に出回っていないんですよね〜、、、

 

 

さて、次の更新は明日!

 

年末っぽい記事にはなりますが、今年に買って便利だなと思った商品があったので、

 

それの紹介のミニブログを更新します♪

 

それでは、また。

 

 

 

 

 

 

 

 

仮面ライダーアマゾン Blu-ray BOX  

https://amzn.asia/d/jaB1Egx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もち麦スープ