12月!(today is 12/1) | ☆ようこそryoの趣味部屋☆

☆ようこそryoの趣味部屋☆

まったり、ゆったり、あせらず、急がずに行きましょう・・・

どうも、ryoです!

 

久しぶりに、昨日・今日と2連休だったので、

 

今日は中古ショップ巡りをしてきました〜

 

生憎の雨で視界は悪かったですが・・・

 

まぁいい物に巡り会えたのでヨシ!

 

 

 

さて本日は、毎月の月初め恒例、到着商品紹介です!

 

今月も趣味ゼンカイ!

 

今月到着予定分の殆どが到着日が先月の内に既に決まっています!

 

 

まずは、こちら!

 

 

「DXニンジャークソード」!

 

待機音とシャーク系戦士のアバタロウギアに釣られて予約しましたね〜

 

12月10日に到着予定で、ブログ更新は11日を予定しております。

 

 

 

続いては、こちら!

 

 

「DXフィフティゲイルバイスタンプ」!

 

そして、

 

 

 

「DXバイスタンプセレクション デモンズトルーパーセット」!

 

こちらが2商品ともに12月13日に到着予定です。

 

フィフティゲイルはもちろん強化アイテムとして欲しかったのですが、

 

楽しみなのは、デモンズトルーパーセット!変身できるライダーが増えるので!

 

・・・変身しなくても強そうなあのお二方の変身が再現できますな・・・

 

デモンズトルーパーセットは、到着日に更新できそうです。

 

 

 

続いては、こちら!

 

 

「ウルトラレプリカ ウルトラフュージョンカード SPECIAL SET」!

 

これも地味に待っていました!

 

12月14日に到着予定です。

 

 

 

そして、今月の個人的な目玉商品!

 

 

「CSMバースドライバー&Xユニット」!

 

いや〜待ってました!

 

変身ベルトのCSMは5月のディケイドライバー ver.2.0以来、7ヶ月ぶりですからね!

 

CSMロックシードなど、プレバン商品がほぼ毎月届いていたので実感が湧きづらいですが、

 

CSMの変身ベルトは半年ぶりですよ。。。!

 

 

もちろんしっかりと、「Blu-ray スペシャルセット」を予約しました!

 

 

バースドライバーはまだ発送日が決まっていないんですよね・・・

 

おそらく来週辺りには確定するかと思いますが、

 

年末に入るので早めに届いて欲しいものです。。。

 

 

 

 

というわけで今月分は以上となります。

 

基本的には届いたその日か数日後にブログは更新予定です。

 

プレバン商品は基本的に対面受け取りなので、仕事で私や妻の都合が合わないと

 

受け取れない事も多々ありますので、その際は到着日をズラすこともあります。

 

他に入手した玩具・円盤などの記事も、購入したら随時更新していきます!

 

ギーツの玩具もあるので、そちらも更新予定です!

 

 

さて、、、先月分から引っ張ってきている「円盤」の記事をなんとか入れ込まなければ・・・

 

下書きはできているので更新ボタンを押下するだけですが、

 

タイミングというものもありますのでね。。。

 

 

今日は月の初日なので、ミニブログでした。

 

次の更新は、早速明日!

 

購入して更新していなかった、「SGレイズバックル03」の記事を更新予定です♪

 

それでは、また。