DX脳人ブレスセット!(today is 11/9) | ☆ようこそryoの趣味部屋☆

☆ようこそryoの趣味部屋☆

まったり、ゆったり、あせらず、急がずに行きましょう・・・

どうも、ryoです!

 

今日は休みだったのですが、連勤続きだったので午前中いっぱい寝てました笑

 

その後は、掃除からの買い物でいつものルーティンでした〜

 

 

さて、本日のブログはこちら!

 

 

「DX脳人ブレスセット」!

 

本日届きました〜!

 

お値段は、6,050円(送料別)でした。

 

 

開封したところ!

 

 

セット内容は、

・音声ユニット

・ソノイエンブレム

・ソノニエンブレム

・ソノザエンブレム

・ブレス用バンド

 

というシンプルな内容。

 

 

音声ユニットに、それぞれのエンブレムを付け替えることで、

 

脳人ブレスとなります。

 

 

まずは、ソノイエンブレムを装着!

 

 

装着し、エンブレム中心を押すことで、ソノイのセリフ7種類が順番に流れます。

 

エンブレム中心を長押しすると長セリフが流れ、

 

その後エンブレム中心を短押しすると、ソノイへの変身音声が鳴る形になります。

 

 

 

次に、ソノニエンブレムを装着!

 

 

装着し、エンブレム中心を押すことで、ソノニのセリフ6種類が順番に流れます。

 

エンブレム中心を長押しすると長セリフが流れ、

 

その後短押しすると、ソノニへの変身音声が鳴る形になります。

 

 

 

最後にソノザエンブレムを装着!

 

 

装着し、エンブレム中心を押すことで、ソノザのセリフ8種類が順番に流れます。

 

エンブレム中心を長押しすると長セリフが流れ、

 

その後短押しすると、ソノザへの変身音声が鳴る形になります。

 

 

 

 

ということで、脳人ブレスセットの記事でした〜

 

心配していた音質の件ですが、エンブレムを装着することでスピーカーがそのエンブレムの下になりますので、

 

確かに聞き取りづらい感は否めないのですが、

 

これまでに音質悪いなぁと私が感じた商品よりかは幾分もマシになっているので、

 

これはこれで買って良かったです!

 

あとはディスプレイorしまう場所ですが・・・どうしようか。。。

 

 

 

さて、次の更新は明日!

 

「円盤(Blu-ray)」の記事を更新予定です♪

 

それでは、また。