仮面ライダーアギト Blu-ray BOX Vol.1!(today is 11/8) | ☆ようこそryoの趣味部屋☆

☆ようこそryoの趣味部屋☆

まったり、ゆったり、あせらず、急がずに行きましょう・・・

どうも、ryoです!

 

今日は本来であれば「DX脳人ブレスセット」の記事を更新予定だったのですが、

 

タイミング悪く受け取りができなかったので、明日に回します・・・

 

仕事しているので仕方ないですが、佐川急便もコンビニ受け取りとか

 

置き配に積極的だったらなぁと思います。。。

 

ということで、今日は急遽別のブログです〜

 

 


本日のブログはこちら!

 

 

「仮面ライダーアギト Blu-ray BOX Vol.1」!

 

後回し、後回しにしていたアギトのBlu-ray BOX、ようやく入手しました〜

 

入手日は、11月2日。

 

今回はいつもお世話になっている、ブックオフにて購入しました!

 

お値段は、9,800円でした〜

 


 

 

収録は、1話〜17話!

 

加えて、Blu-ray BOX発売記念の3大ライダー座談会や、

 

超(ハイパー)バトルビデオの本編も収録!

 

見ていただくと分かる様に、'16.9の文字があるので、

 

再販の廉価版ではなく、当時版ですね。

 

 

 

 

 



 

 

さて、私がBlu-ray BOXを買ったということは、、、

 

 

 

はい!全巻収納BOXも併せて販売されていました!

 

いや嬉しいなぁ!

 

オモテはアギト・G3・ギルスの3ライダーが大きくデザインされていまして、

 

 

 

ウラはエルロードを含む全アンノウンがデザインされており、

 

ライダーVSアンノウンが向かい合っている構図になっていますね!

 

いわゆる背表紙には、マシントルネイダー スライドモードに乗ったアギトも!

 

 

欠品しがちなスペーサーもしっかりと付属していて、もう「ほぼ」文句なしです笑

 

 

 

 

そうなんですよ・・・「ほぼ」なんですよね・・・

 

実はモヤる部分が収納BOXにあって、、、

 

収納BOXにはアナザーアギトがデザインされていないんですよね。。。

 

まぁそれを言ってしまったら、

 

G3-MILDとかV1システムも入れなきゃなのかと思われそうですが、、、

 

やはりアナザーアギト含めた4人ライダーなんですよね私は。

 

ちなみにスペーサーにはアナザーアギトもデザインされていますが、

 

全巻揃えてしまったらスペーサーは取らざるを得ないので、うーむ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Amazon限定の全巻収納BOXも入手しましたー!!

 

オモテ面には、アギト・G3-X・ギルス・アナザーアギトの4人がデザイン!

 

 

 

ウラ面はめちゃくちゃカッコいいアギトの姿が!!

 

いやもう最高ですね。

 

 

はい、こちらはアギト Blu-ray BOXの廉価版が発売された時に、

 

Amazon限定発売の全3巻セットの購入特典だったものですね〜

 

これまでBLACKやWのBlu-rayで私も入手してきました。

 

 

 

 

 

 

実はですね、全巻収納BOX単品で売ってるネットショップを見つけまして!

 

それを買いました笑

 

なので、アギト全3巻は揃っていません。

 

お値段は2,850円(+別途通販料)でした〜

 

 

 

DVD・Blu-ray棚へディスプレイ!

 

 

おぉ〜!

 

やっぱ2つ揃えるとカッコいいですね!!

 

この調子でBLACKやWの方も入手出来たらいいな・・・

 

 

というわけで、仮面ライダーアギト Blu-ray BOX Vol.1の記事でした〜

 

次の更新は明日!

 

 

本日更新できなかった、「DX脳人ブレスセット」の記事を更新します♪

 

それでは、また。