10月!(today is 10/1) | ☆ようこそryoの趣味部屋☆

☆ようこそryoの趣味部屋☆

まったり、ゆったり、あせらず、急がずに行きましょう・・・

どうも、ryoです!

 

今日から10月ですね〜

 

2022年も残り3ヶ月、やはり時の流れが早過ぎますね。。。

 

気候もだいぶ涼しくなってきて、過ごしやすい日が続いておりますが、

 

そうこうしている内に冬がやってきます・・・!

 

 

さて本日は、毎月の月初め恒例、到着商品紹介です!

 

今月も趣味ゼンカイ!

 

今月は楽しみにしていたライダー関連商品が多いので、

 

なんというか全てが目玉商品です!笑

 

 

まずは、こちら!

 

 

「非公認戦隊アキバレンジャー 10周年記念セット」!

 

まさかの連動商品が発売で驚きました笑

 

こちらは10月20日到着予定です!

 

 

お次はこちら!

 

 

「DXマイティノベルXガシャット&バンバンタンクガシャット」!

 

未商品化アイテム商品化プロジェクトの第5弾ですね!

 

エグゼイドは推しライダーの1作品なので、個人的に今月1つ目の目玉商品です♪

 

 

続いては、こちら!

 

 

「DXバイスタンプセレクション03」!

 

ようやく届きます!!

 

新しい通常バイスタンプを入手できるのも嬉しいのですが、

 

なんと言ってもオーバーデモンズへの変身がようやくできるので嬉しすぎますね!

 

こちらも個人的目玉商品の2つ目です笑

 

マイティノベル&バンバンタンクとバイスタンプセレクションは、

 

同日10月18日到着予定です!

 

 

最後は、こちら!

 

 

 

「DX幻夢無双ガシャット+サウザンドアーク&檀黎斗プログライズキー」!

 

こちらもようやくの到着ですね!

 

まさかこの令和4年から5年に差し掛かろうというタイミングで

 

平成と令和の新商品を入手できるとは思いませんでした笑

 

こちらは、アキバレンジャーセットと同日の10月20日到着予定です!

 

 

というわけで今月分は以上となります。

 

基本的には届いたその日か数日後にブログは更新予定です。

 

今月は仕事の試験もあるので、少しずつ更新のタイミングがズレるかもしれません。

 

またプレバン商品は基本的に対面受け取りなので、仕事で私や妻の都合が合わないと

 

受け取れない事も多々ありますので、その際は到着日をズラすこともありますので、

 

その点はご了承いただきたいです。

 

他に入手した玩具・円盤などの記事も、購入したら随時更新していきます!

 

ギーツの玩具も今月は発売するので、そちらも更新しますね〜

 

 

今日は月の初日なので、ミニブログでした。

 

次の更新は、明後日の3日か4日。

 

先日届きました、「CSMオースキャナー ver. 10th」の記事を更新します♪

 

 

 

今月もよろしくお願いいたします!

 

それでは、また。