仮面ライダービルド Blu-rayCOLLECTION 1!(today is 9/21) | ☆ようこそryoの趣味部屋☆

☆ようこそryoの趣味部屋☆

まったり、ゆったり、あせらず、急がずに行きましょう・・・

どうも、ryoです!

 

昨日更新するつもりでしたが、すっかり抜け落ちていました。

 

申し訳ありません。。。

 

気を取り直して、本日の更新です!

 

 

本日のブログはこちら!

 

 

「仮面ライダービルド Blu-ray COLLECTION Vol.1」!

 

遂に入手しました〜!

 

まぁ最近、キルバスパイダーやフルボトルFINALセットが

 

商品化しましたのでね!

 

 

 

そちらの記念に、結構前から入手したかったBlu-ray COLLECTIONを入手しました!

 

 

発売日は2018年3月28日で、入手日は9月18日!

 

 

 

収録は1話〜12話とBlu-ray特典のオリジナルドラマ「ROGUE」の1話と他。

 

ベストマッチを探しつつ、クローズ誕生だったり戦兎=葛城なのか?

 

という色々な伏線が張り巡らせている1クール目の収録ですね。

 

私はどちらかというと、次の巻(2期クール目)からが好きなので、Vol.2も近々購入しようかと。

 

 

とまぁ、なんで今まで購入してこなかったかというと、大きな理由は全巻収納BOXですね。

 

単品では何度か見かけましたが、買うからには全巻収納BOXも欲しいと考えているので。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やりましたわ。

 

 

 

 

 

いやマジで嬉しいなやっぱり!!

 

 

オモテ面は、ビルドのラビット側。

 

 

 

裏面は、ビルドのタンク側という

 

超クールな仕上がりになっています。

 

いわゆる背表紙部分には、ビルドが大きくデザインされていますね!

 

 

今回のBlu-ray COLLECTIONはメルカリで入手しまして、

 

お値段は18,000円という、定価よりも少し安い金額で入手できました〜!

 

 

早速、DVD・Blu-ray棚へディスプレイ!

 

 

いわゆる、スペーサー(○日発売予定の記載があるやつ)も

 

まとめて出品者様が譲ってくだったのもポイントが高い!

 

 

というわけで、仮面ライダービルド Blu-ray COLLECTIONの記事でした〜

 

さて、次の更新は明日22日!

 

本日届きました、

 

 

「DXバイスタンプセレクション02」と、

 

 

「ゴーカイセルラー MEMORIAL EDITION」の内、

 

バイスタンプセレクション02の記事を更新します♪

 

いつかのブログで言っていた、バイスタンプの新しい収納も公開!

 

それでは、また。