DXリバイスドライバー&ゼロワンドライバーレイズバックル!(today is 9/12) | ☆ようこそryoの趣味部屋☆

☆ようこそryoの趣味部屋☆

まったり、ゆったり、あせらず、急がずに行きましょう・・・

どうも、ryoです!

 

今日は休みだったので、ゆっくりしていました〜

 

まぁね、ホントは会社の勉強しなきゃなんですが、、、

 

今日はマジでいっさいやる気が起きなかった・・・

 

ずっとYouTubeでiPhone関連の動画を見ていました。(「取り戻そう、自分時間」笑)

 

 

 

さて、本日のブログはこちら!

 

 

DXデザイアドライバーの早期購入特典である、

 

「DXリバイスドライバーレイズバックル!」

 

 

そして、デザイアドライバーと同日発売である、

 

 

「DXゼロワンドライバーレイズバックル」の記事です♪

 

ちなみにゼロワンドライバーレイズバックルの入手日は4日、

 

価格はAmazonで予約していたので、422円でした。

 

 

 

「ゼロワンドライバーレイズバックル」本体。

 

今回のレジェンドアイテムは、それぞれのライダーが使用したベルトが描かれていて

 

こちらも集めると楽しい事になりそうです笑

 

 

 

それでは実際に、デザイアドライバーへセット!

 

まずは、「リバイスドライバーレイズバックル」。

 

本体をデザイアドライバー左側にセット!

 

 

レイズバックルをセットすると、リバイスドライバー!と機械音声が鳴り、待機音が流れ始めます。

 

次にレイズバックル本体のベルトが描かれている部分を押すと、

 

「オーイング!ショーニング!ローリング!ゴーイング!

仮面ライダー!リバイ!バイス!リバイス!」

 

リバイ/バイスへの変身音がフルで流れます!

 

その後、「READY FIGHT」という音声が流れて完了ですね。

 

また、他レイズバックル同様、リボルブオン遊びも可能です。

 

変身後に再度、レイズバックル本体側のベルトが描かれている部分を押すと、必殺技音声が流れます。

 

この必殺技音声は流石にリバイ/バイスの音声ではなく、デザイアドライバーの音声です。

 

 

ちなみに、レイズバックル本体のベルトが描かれている部分は回転することが可能で、

 

回転させると、デザイアドライバー右側にセットした時に違和感がなくなるという仕様になっています。

 

 

この機能、地味に嬉しいですね!

 

音声は変わりませんが、どちらにセットしても遊べるのは良い事です。

 

 

 

続いては、「ゼロワンドライバーレイズバックル」をデザイアドライバー左側にセット!

 

 

レイズバックルをセットすると、ゼロワンドライバー!と機械音声が鳴り、待機音が流れ始めます。

 

次にレイズバックル本体のベルトが描かれている部分を押すと、

 

「プログライズ! 飛び上がライズ! ライジングホッパー!!

A Jump to the sky turns to a riderkick. 」

 

こちらもゼロワンへの変身音がフルで流れます!

 

しかもしっかり英文まで入る仕様!

 

その後、「READY FIGHT」という音声が流れて完了ですね。

 

また、他レイズバックル同様、リボルブオン遊びも可能で

 

変身後に再度、レイズバックル本体側のベルトが描かれている部分を押すと、必殺技音声が流れます。

 

 

また、リバイスドライバーレイズバックル同様、ベルトが描かれている部分は回転可能で、

 

回転させると、デザイアドライバー右側にセットした時に違和感がなくなる仕様です。

 

 

 

 

 

というわけで、リバイスドライバーレイズバックル並びに

 

ゼロワンドライバーレイズバックルの記事でした〜

 

今回のレジェンドアイテムは、そのライダーの変身音がフルサイズで聞けるという

 

なんとも贅沢なアイテムとなっています。

 

人気のライダーは争奪戦になりそう・・・かも?

 

 

ちなみにレジェンドライダーのレイズバックルはこちらの箱に入れてます。

 

 

もうちょっと数が増えたら、サイズが大きいものに変えますが

 

今現時点ではこれでいいかなぁ。

 

 

 

立てて入れれば、いい感じの数が入りそうですし!

 

 

さて、次の更新は明後日14日!

 

夏季休暇中に購入した商品のミニブログです♪

 

それでは、また。