レンジャーキー ダイヤジャック!(today is 8/21) | ☆ようこそryoの趣味部屋☆

☆ようこそryoの趣味部屋☆

まったり、ゆったり、あせらず、急がずに行きましょう・・・

どうも、ryoです!

 

今日は晴れましたね〜

 

若干ですが風もあって、過ごしやすかったかなと思いました。

 

 

さて、本日はミニブログです!

 

完全に更新予定から抜け落ちていたので、急遽の更新です笑

 

こちらを入手しました!

 

 

ジャッカー電撃隊より、「ダイヤジャック」のレンジャーキー!

 

すげぇぇぇ!

 

まさか令和の世で出会えるとは思ってもいなかったので、見つけた時は本当に嬉しかったです!

 

入手日は8月10日、お値段は880円でした!

 

ラインナップされたのは、当時の「カプセルレンジャーキー7」でした。

 

本当に嘘抜きで、10年越しの入手でした笑

 

 

ということで!

 

 

10年越しに「ジャッカー電撃隊」がレンジャーキーで揃いましたぁぁ!!

 

いやぁ、まさかです。何が起こるか分からないものですね。

 

ダイヤジャックのレンジャーキー自体は状態も良くてですね、

 

いわゆるカプセルレンジャーキーは「シール」でキーを完成させるような形になっていたので

 

貼り方が悪いと剥がれてきてしまうんですよね。

 

ただ今回入手したキーは、おそらく前の所有者さんが大事にコレクションしていたのでしょうね。

 

 

というわけで、急遽のミニブログでした!

 

次の更新は、前回の記事にも書いた通り、届きました「ある物」について

 

明日、記事を更新します♪

 

それでは、また。

 

 

 

 

 

 

P.S.

 

来月からギーツが始まりますが、リバイスのバイスタンプ収納問題、、、

 

解決してくれる最終収納アイテム見つけましたぁ!

 

そちらはまた、次の機会に更新します♪

 

ヒント: