アバタロウギアセット05&06!(today is 7/10) | ☆ようこそryoの趣味部屋☆

☆ようこそryoの趣味部屋☆

まったり、ゆったり、あせらず、急がずに行きましょう・・・

どうも、ryoです!

 

購入したい円盤(DVD)がどっちも値段が大して変わらないので、

 

Twitterとインスタでアンケート実施しています。

 

 

 

ぜひ、ご回答ください!

 

 

さて、本日のブログは「未入手アバタロウギアを揃えよう月間」の第6弾!

 

と、その前に。

 

先日の7月1日に「GPアバタロウギア02」を店頭で見かけたんですね。

 

 

残り4つほどで、「何かの間違いでオニシスター(レア)出ないかなぁ」なんて

 

思って運試しで回したんですね。

 

1回目はキジブラザーで「まぁそんな上手くいかないよな・・・」と思いつつ、

 

何なんでしょうね。。。

 

なーんか出そうな、出会えそうな?気がしたんですよね。

 

まるで縁が結ばれるように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出会えました。

 

 

嬉しすぎますね♪

 

 

 

 

 

 

さてそれでは本題です。

 

まずは、こちら!

 

 

「アバタロウギアセット05」!

 

購入日は、6月22日。

 

Amazonで購入しまして、ポイント使って1,000円でした!

 

 

セット内容としては、

・ドンドラゴクウアルターギア

・ドラゴンレンジャーアバタロウギア

・ゴーカイシルバーアバタロウギア

・キラメイシルバーアバタロウギア

・ツーカイザーアバタロウギア

 

の以上5枚。

 

今回はいわゆる、ドンドラゴクウ用アバタロウギアのセットですね!

 

追加戦士枠の戦士たちのアバタロウギアとアルターギアのセットとなっています。

 

アルターギアはチェンジヒーローズの中に入ると思っていたので、

 

このセットでラインナップされていて良かったです!

 

 

セット内容のアバタロウギアをディスプレイ!

 

 

 

追加戦士のギアも本来のアバタロウギアと並べるかとか、

 

色々考えたのですが・・・

 

追加戦士のギアがどれだけ出るかも分からないので新しくケースを購入し、

 

スペースを確保することとしました。

 

現に今日時点で、セット05を購入した時よりも追加戦士ギアが増えているので、

 

この方法にしてマジで良かったなと・・・しみじみ思います。

 

ガシャポンや食玩等、ラインナップ先は色々ありますが、

 

次に紹介する物が最たる例でしょう。。。。

 

 

 

 

「アバタロウギアセット06」!

 

いや出るんかい!セットまだ続くのかい!

 

情報解禁は6月30日でしたが驚きましたね笑

 

早速発売日の7月2日に購入してきました!

 

店頭で購入したので980円でした。

 

 

セット内容としては、

・虎龍攻神(トラドラゴンジン)ギア

・スターニンジャーアバタロウギア

・ホウオウソルジャーアバタロウギア

・ルパンエックスアバタロウギア

・リュウソウゴールドアバタロウギア

 

の以上5枚。

 

今回もドンドラゴクウ用アバタロウギアのセットですね!

 

まぁそれもそうか・・・ロボタロウギアも出るよね・・・

 

 

セット内容のアバタロウギアをディスプレイ!

 

 

 

 

新調したばかりのケースが埋まった・・・だと・・・

 

予備で1個買っておいて良かったですが、これで手持ちは最後です。。。

 

ドンドラゴクウのギアはGPアバタロウギア03が届きましたので、そちらを入れています。

 

龍虎之戟(リュウコノゲキ)を購入したら入れ替える予定ですが、

 

とりあえずGP03の記事はまた後日更新しますね〜

 

ドンドラゴクウの次のスペースは、ドンドラボルトギア用のスペースです!

 

虎的盾鑼(タイガードラ)は予約しているので、そちらも後日更新しますね。

 

 

 

というわけで、アバタロウギアセット05&06の記事でした〜

 

今月の下旬にはSGアバタロウギア03もあるので、

 

それまでには、まだ未更新のアバタロウギアの記事を更新し終わりたいです。

 

さて、次の更新は7月13日!

 

この日は「あの」円盤の発売日ですね〜

 

そちらのミニブログを更新予定です♪

 

それでは、また。