キュウレンジャー Blu-rayCOLLECTION Vol.1!(today is 5/16) | ☆ようこそryoの趣味部屋☆

☆ようこそryoの趣味部屋☆

まったり、ゆったり、あせらず、急がずに行きましょう・・・

どうも、ryoです!

 

職場が2階にあって、2方向窓なもので外の景色が

 

良く見えるのですが、今日は日が長くなったと感じましたね…

 

夕暮れ景色めちゃくちゃ好きなんですよね…

 

そろそろ夏に向かってきているので、体調に気をつけましょう。。。

 

 

さて、本日のブログはこちら!

 

 

「宇宙戦隊キュウレンジャー Blu-ray COLLECTION Vol.1!」!

 

到着日は、5月9日。

 

遂に・・・戦隊のBlu-rayに手を出してしまいました・・・

 

いやまぁ、ゴーカイジャーはVol.1を買ってたりしたんですけど、、、

 

 

 

これはまぁ買おうと思っていた戦隊なので、また今回とはベクトルが違うというか。。。

 

 

まぁとにかく、私はカメレオングリーンのハミィ推しなんですよ!!

 

で、今は演じられていた大久保桜子ちゃんが、リバイスレガシー ベイルにも出ているので、

 

久しぶりにキュウレンジャー見たいなと思ってAmazonマーケットプレイスにて購入しました。

 

まぁ今回はある検証を並行して行いまして、

 

 

 

 

初回限定の全巻収納BOXが付属するかどうか、という点でした。

 

 

で、たまたま定価より安い17,000円だった事に加え、

 

Amazonポイントが、いつもより倍もらえるというところもあって、購入しました。

 

 

購入後に商品ページに行くと、

 

 

 

 

このような形になっていたので、

 

これはワンチャンあるか。。。??

 

と、思っていましたが残念ながら全巻収納BOXは付属していませんでした。。。

 

しっかりとマーケットプレイスだと認識していれば、また違ったのかもしれませんね。

 

例えば、Amazon販売のAmazon発送の商品とか?

 

また別のBlu-rayでも検証したいと思います!

 

 

 

DVD・Blu-ray棚にin!

 

戦隊ゾーンが少し賑やかになりました。

 

あ、スペスクのBlu-rayについて触れてなかったな。。。

 

それはまた今度の更新にて触れますね笑

 

 

 

というわけで、キュウレンジャーBlu-rayのVol.1の記事でした〜

 

本放送以来、久しぶりに見たのですが、めちゃくちゃ面白い。。。

 

Vol.1のDisc1は1日で全て見終わりました笑

 

次はDisc2!エグゼイドの客演回ですね〜

 

ちょっと仕事が落ち着かなく、まだ見れていませんが

 

しっかりと見たいと思います!

 

さて、次の更新は明後日18日!

 

記事の連続で申し訳ないのですが、

 

GW中に実家の生活範囲内にある中古ショップで購入した

 

Blu-rayの記事です♪

 

それでは、また。