ゴーカイジャー Blu-ray COLLECTION Vol.1!(today is 10/13 | ☆ようこそryoの趣味部屋☆

☆ようこそryoの趣味部屋☆

まったり、ゆったり、あせらず、急がずに行きましょう・・・

どうも、ryoです!

 

昨日今日と、雨が続いていますね。。。

 

私は基本的に自分の部屋の窓は開けておくタイプなんですが、

 

寒くなってきたので、開けたり閉めたりして落ち着きがないです笑

 

今日は休みだったので、資格勉強して少し外出。

 

充実はしない休みでした笑

 

 

そんな本日のブログは、こちら!

 

 

「海賊戦隊ゴーカイジャー Blu-ray COLLECTION Vol.1」!

 

本日発売日ですね〜!

 

ゴーカイジャーはとにかく、戦隊と疎遠になっていた私を戻してくれた作品なので、

 

これは記念に買わないと!という考えで購入。

 

お値段も、廉価版という括りなので定価は12,980円と安め。

 

そしてAmazonで予約していたので予約価格保証が付いて、

 

9,990円で購入できました! 1万円切り!

 

この流れで、来月にVol.2、再来月にVol.3が発売予定となっておりますが、

 

2ヶ月間CSMが連続で到着するので、悲しいですが発売日には入手できません。。。泣

 

いつか入手する算段ではありますので、その時はまたブログ更新します。

 

タイムレンジャーDVD-COLLECTIONも少しずつ値段が下がって来ていて、

 

そちらも入手したいので、もっと先になる可能性も・・・

 

 

何はともあれ、とりあえずゴーカイジャー1巻を楽しみます♪

 

また、本日もう1つブログを更新しますので

 

そちらも是非、よろしくお願いします。

 

また更新しますね。