4月に購入したもの!(today is 10/12) | ☆ようこそryoの趣味部屋☆

☆ようこそryoの趣味部屋☆

まったり、ゆったり、あせらず、急がずに行きましょう・・・

どうも、ryoです!

 

10月にも入り、陽が落ちる時間も早くなってきました。

 

これからもっと寒くなるのと、冬が来てしまうというので

 

ちょっと憂鬱になてきますね。。。

 

さて本日は、過去購入品紹介!本日は4月分となります。

 

それでは、4月分購入品をCheck it Now!

 

 

ー04/05ー

 

 

「DXプリミティブドラゴン&エレメンタルドラゴンワンダーライドブックセット」!

 

仮面ライダーセイバー強化のワンダーライドブック2つのセットですね。

 

発売日自体は3月27日でしたが、

 

クレジットの関係上、4月に入ってから購入!

 

劇中のような変身をすると、プリミティブドラゴン側の待機音が

 

抜刀しても流れていることが多く、そろそろコツを掴みたいなぁと思っています笑

 

 

ー04/10ー

 

 

ゼンカイジャーと遊ぼう付録

 

「キラメイジャーギア スーパーレッドver.」!

 

キラメイジャーギアのスーパーレッドverということで、

 

こちらも「ルパンレンジャーギア スーパーレッドver」と同じく、

 

まぁ買っておくかという精神で購入。

 

結局、現時点では本編に出てこずに終わっています・・・

 

また同日、

 

 

「GPセンタイギア02」のノーマルコンプリートセットも到着!

 

ラインナップとしては、

 

29.ゼンカイマジーヌ

30.ゼンカイブルーン

18.カクレンジャー

19.オーレンジャー

24.タイムレンジャー

33.シンケンジャー

 

の6種類に加え、レア枠のゼンカイジュランギアの計7種類。

 

いつものごとくレア枠は収集対象ではないので、ノーマルコンプリートセットで十分でした。

 

 

ー4月中旬ー

 

 

この日は2つのセンタイギアを入手しました!

 

1つ目はゼンカイジャーファンブックに付属した

 

「パトレンジャー スーパーレッドver.」!

 

ルパンレンジャー同様に雑誌付録となったので、

 

これはもしや通常のセンタイギアは出ないんじゃないかと思い、

 

一応購入しておこうと思った次第です。

 

結果的には、ゼンカイレッドが使用してくれたので

 

これは報われました笑

 

2つ目は、主題歌CDに付属した

 

「ゴレンジャー スーパーレッドver.」!

 

これはもう、ノリと勢いで購入しました笑

 

全く使われる気配なく、現時点では終わっていますが・・・泣

 

 

ー04/20ー

 

 

「SGセンタイギア02」!

 

食玩のセンタイギアも第2弾です。

 

購入したものは、

21.メガレンジャー

25.ガオレンジャー

26.ハリケンジャー

32.ゴーオンジャー

 

の4つ!

 

次の弾、第3弾から月ごとにGP←→SGと交互に発売することになります。

 

この時はまだガシャポン食玩が同月に発売されてたんだな・・・

 

現段階で交互発売の販売に慣れてしまっているので、すごい月だったなと感じます笑

 

 

これにて4月分の紹介は以上となります。

 

4月は少なかったですね、まぁあまり動きがない月なので。。。。

 

これで残すところ、3ヶ月分!

 

また、更新しますね。