DXアラビアーナナイト&アメイジングセイレーンワンダーライドブック!(today is5/11) | ☆ようこそryoの趣味部屋☆

☆ようこそryoの趣味部屋☆

まったり、ゆったり、あせらず、急がずに行きましょう・・・

どうも、ryoです!

 

今日は休みだったので、午前中はゆっくり家で過ごし、

 

昼から外出してきました〜

 

だいぶ暖かい気候になってきて、良かったです!

 

 

本日のブログは、こちら!

 

 

本日発売となりました!

 

仮面ライダーセイバー 深罪の三重奏!

 

本日届きました〜

 

もちろんBlu-ray版で購入し、

 

値段はAmazonで早期予約していたので、

 

定価より安い10,700円でした!

 

 

DVD・Blu-ray棚には、セイバーの並びでスーパーヒーロー戦記の後ろに

 

追加しました!

 

 

今回も例に漏れず、玩具が付属するものを購入しました。

 

 

箱がデカい笑

 

もうBlu-rayの大きさが霞むんですよね。。。笑

 

パッケージオモテ面は、エスパーダ アラビアーナナイトが、

 

ウラ面は、

 

 

ファルシオン アメイジングセイレーンが描かれています!

 

 

開封したところ。

 

 

Blu-rayの付属品でこの大きさのレベルが来るとは

 

思っていなかったので、受け取った時にはマジでデカいなと思っていました笑

 

 

セット内容は、以下の通り。

 

 

「アラビアーナナイトワンダーライドブック」と、

 

 

「月光雷鳴剣黄雷用エンブレム」、

 

 

 

「アメイジングセイレーンワンダーライドブック」!

 

 

以上3点となります。

 

 

 

まずは、仮面ライダーエスパーダ アラビアーナナイト変身!

 

ページを開き、聖剣ソードライバーに差し込みます。

 

 

ライドブック側から待機音が鳴るので、

 

そのまま抜刀!

 

 

変身が完了します。

 

※本編では、変身が完了した後にエンブレムが月光雷鳴剣黄雷に変わります。

 

アラビアーナナイトは、こちらへ!

 

 

もう大型本のワンダーライドブックは置けませんね。

 

新しい場所を考えなければ。。。

 

 

 

続いて、仮面ライダーファルシオン アメイジングセイレーンに変身!

 

アメイジングセイレーンワンダーライドブックを

 

覇剣ブレードライバーへセットし、抜刀!

 

 

変身が完了します。

 

全体的にオレンジ色の無銘剣虚無とブレードライバーに

 

白基調のワンダーライドブックがワンポイントでオシャレです!

 

 

アメイジングセイレーンは、この為に空けておいたホンダナーへセット!

 

これでようやく空白を埋めることができました!

 

 

というわけで、今回はアラビアーナナイトと

 

アメイジングセイレーンワンダーライドブックの記事でした〜

 

 

深罪の三重奏。。。もとい、深愛の四重奏は

 

劇場で見て以来見ていないので、今日の夜は再度視聴します!

 

 

さて、次の更新は明後日の5月13日に更新する、ミニブログです♪

 

「仮面ライダーリバイス」の記事を更新します!

 

それでは、また。