{A95D5C4D-B98F-40DA-86D1-51A397C42302}

青森の竹嶋有機農園さんのりんごが、今年も届きました!

まず始めは、サンつがるです。

食感もお味も最高!

小ぶりなので、丸かじりもいいですねー








栗などの秋の味覚も始まりました。

写真の栗は、いつもお世話になっている整体の坂田さん宅(西原村)で採れた栗です。


{E42F3713-DDDA-4DBF-94D0-4E93E45739F3}

わたしは、さっそく栗ごはんにしていただきましたよ。

甘くて美味しかったです。










おまけで、もう一枚。


{B25C7763-65A5-422D-A0CF-DB3A7F8579F1}

以前のブログにも書いた、
トタン屋根のケーキ屋ア・ラモートの新本さんが、先日、テレビ取材のお礼にと言ってお店に来られたので、

記念に撮らせてもらった一枚(ミーハー)。
(恥ずかしいので、色を変えてみました(笑))
NHK「にっぽん紀行」の再放送が、18日朝の5時15分〜、あるそうですよ。
店長のコメントを聞きたい方は、
もとい、
新本さんの素晴らしい生きざまをご覧になられたい方は、
早起きしてご視聴くださいニコニコ
日本のみならず、世界中にも配信されるとかですよ〜