ついに、熊本も梅雨明けしたそうですねニコニコ


今年はとくに、長い梅雨でした・・・被害もひどかったですしね。








でも、これで、大雨の心配はひとまず、なくなりました!









あとは、この暑さと・・・



長ーい夏休みを持て余している、わが子(9)との戦いの日々が待っておりますあせる









うちのお店に来られると、

お店で宿題をしたりしている、うちの子の姿を見られることでしょう~しょぼん









さて、暑さを満喫するべく、南国・西表島から、再び、

完熟パイナップル(ハワイ種)が届きましたーニコニコ


photo:03

てんこ盛りです!!









今回も特価ですので、ぜひ、どうぞ!


わたしは、今はやりのスムージーでも作っちゃおうかと思っています♪









最近、お店のめだかに、癒されています。


photo:04


飼い始めるまでは、実は、めだかなんて・・・

と、思っていたのですが、いゃ~、なんともかわいいんですよラブラブ!


飼われる人が多いのが分かります。







餌が足りないと?、親めだかが子めだかを食べちゃうそうなので、

下の子(6)が、毎日えさ当番をやってくれています(笑)











ところで、梅雨明けしたと言っても、今日も夕立が来そうですから、

みなさん、洗濯物には、気を付けてくださいね!








そういっているわが家こそ、昨日、洗濯物外に干したまんま、外出しちゃって、


雷もなる夕立になり、もう、ダメかと思って帰ってきたら、



おとなりさんが取り込んでてくれましたーニコニコ


(これで、3回目!)








いいご近所さんを持って、幸せです♪