いつもの感じに | 湯浅亮のすべる話

湯浅亮のすべる話

視覚障害者スポーツのグランドソフトボールという競技で監督兼選手をやっているおじさんのつまらないブログです。

年末年始と筋トレが若干サボりがちになっていました。

足の具合で踏ん張りが効かないので、どうしても上半身もやれる事が少なくなってしまうんですよね。なので休みつつというのもありやる頻度が少なくなってそこに年末年始がぶつかってサボりだすという事にw
正月気分も抜けてきたり足の腫れも引いてきたのでそろそろ筋トレをきちんと再開させようかなと思ってます。
まずは軽い重量から始めて体をもう一回慣らしていこうかなと思います。足も来月辺りから再開出来たら良いですよね。その時はウォーキングとか軽いスクワットとか市営ジムのマシン使って徐々に慣らしていきましょう!
こないだ住んでるとこの市営ジム探したら案外徒歩圏内にあったので足の日などちょくちょく利用しようかなと考えてます。

それでは!