マンゴかき氷 | HAVE A GOOD ONE!

HAVE A GOOD ONE!

2020年3月、アメリカ合衆国ミシシッピ州から帰ってきました。
今後の生活は神奈川県中心となります。

昼食後、ホテルをチェックアウトして向かった先は、
チャイナタウン。
リトルインディアからは、パープルラインで3つ目。
 
目的は二つ。
まず一つ目は、足裏マッサージ。
People's Park ComplexのTeo Chew Meng Reflexology Center
シンガポールに住んでいた頃はよくいきました。
 
 
1時間足裏+肩を選択。
久しぶりに足裏マッサージゴリゴリきます。
気持ちよすぎます。
 
そして次に向かった先は、味香園。
暑いシンガポールでこのカキ氷を年中おいしく食べられます。
 

 

来ました。来ました。

マンゴのカキ氷です。

 

 
美味しくいただきました。
途中、頭がちょっと痛くなりましたが、、、
 
次の目的地に向けてバスに乗りました。

 

 

中央分離帯には、干支の豚(イノシシ)の飾りがならんでいました。

 

 
シンガポールのチャイナタウン。いいですね。

 

↓ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村