マーライオンは7:00にお目覚め | HAVE A GOOD ONE!

HAVE A GOOD ONE!

2020年3月、アメリカ合衆国ミシシッピ州から帰ってきました。
今後の生活は神奈川県中心となります。

Atlanta空港を飛び立って13時間、成田に到着し、2時間のトランジットタイムの後、また飛行機に乗りました。
 
 
到着前の軽食。
こういうのいいですよね。
 
さて、シンガポールに到着しました。
 
 
懐かしい雰囲気。
約2年ぶり。
夜中なのに忙しい空港です。相変わらず。

 

 

 
パスポートコントロールを数分で通り過ぎて荷物のピックアップに。
あー、もう来ている。さすがシンガポール。
 
タクシーに乗ってホテルに向かいました。
タクシーの運転手さん、道中、シンガポールの物価アップと政治に対する不満をずっと話していました。
5年前には、こんな文句を言っている運転手さんいなかったですが。
経済成長とともにねじれが生じるんですね。
ひとりのサンプルじゃあ測れませんが、、、

 

 

 

 

ホテルはアップグレードされてバルコニー付きの最上階の部屋でした。

お腹が空いたので、バクテーを食べに行ったのですが、それはこちらをご覧下さい。

 

就寝したのは2時でしたが、時差ぼけで6時に起きました。

想定内です(笑)

 

街にウォーキングに出ました。

ホテルのあるリトルインディアから40分弱。

マーライオンパークに辿り着きました。

 

 
まだ、暗いですね。
この国は、年中7時過ぎに朝日が昇りますからね。

 

 

 
マーライオンは、まだ睡眠中。

 

 

 
そして7時過ぎに起床。

 

 

 
いつもの景色になりました。
そして明るくなったマーライオンパークを後にしてラッフルズプレイスに向かいました。

 

 

 
通勤のバスが増えてきました。

 

 

 
そして目的地のラオパサに到着。

 

 

 
何を食べましょう。
今日は、なんとなく麺が食べたい、、、

 

 

 
そして、注文したのは、フィッシュボールヌードル。

 

 

 
なんでこんな美味しいローカル麺がある中、高い日本のラーメンが流行るんだろう?この国でも。
 
朝食を終えてホテルに戻ってきたらすっかり街が明るくなっていました。

 

 

 
生憎の曇り時々雨。
 
 

↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村