最近急に暑くなっちゃって滝汗


先日ドンキで少しでも単価が安い三ツ矢サイダー24本入りを箱買いするもあっという間に完飲ゲロー



育ち盛りを擁する我が家5人家族の前では大量買いやまとめ買いは当たり前真顔それが節約術であり幸福術でもあるのです。ストックがある安心感デレデレしかしコストコやドンキで大量買いするには非常に体力とお金と神経を消耗しますゲッソリ



また、行ったからにはアレもコレも買わなきゃとワンボックスカーパンパンに詰め込む勢いで買いまくる為、帰ってからの仕分けや片付けが大変でせっかくの土日休みもヘトヘトですチーン



結論、やっぱり大量買いはネットショッピングがかんたん楽チンスターとなれば見逃せないのが現在開催中の楽天スーパーSALEポーン6月11日まで開催されているのでまだ間に合いますウインク



今回ご紹介するのは楽天スーパーSALEでオススメの日用品まとめ買いお買い得10選スターウインク



  ①コカコーラ製品48本

先述の通り、我が家でペットボトル24本なんてあっという間笑い泣き重い箱買いをしなくても自宅に届くし、2箱は別々に選択できるからジュースでもお茶でもOKウインク



  ②ティッシュ5箱入り12セット

我が家の消耗品消費量第一位と言っても過言ではないのがティッシュ真顔これも薬局など行った時にちまちま買っていてもすぐに無くなってしまう。重量は無くても嵩張る為、大量買いには向いてないチーンということでこれは絶対通販でポチるべき消耗品なのですウインク



  ③トイレットペーパー108巻

ティッシュの次は当然トイレットペーパーもすぐに無くなり切実です真顔コストコなどで安価に売ってたりもしますが、ティッシュと同様に重さよりも嵩張りがものすごく、車に詰め込むのも運ぶのも大変なんですチーンこんなものはネットでポチって休日はタイパ重視でQOLを高めましょうウインク



  ④円熟こうじみそ1箱8個入り

味噌汁は日本人に欠かせないメニュー酔っ払いまとめ買い?と思われるかもしれません。味噌はそもそも長持ちしますもんねニヤニヤしかし、だからこそ一気に買ってストックしておくことで、ちまちま買い物に出掛けなくて済みますウインク更に大地震などの災害などでも大活躍間違いなしですから大は小を兼ねることでしょうニヒヒ人間は味噌と水さえあればしばらく生きてゆけるのです真顔



  ⑤天然水2ℓ24本

ということで人類に欠かせないお水です真顔しかもこちらはふるさと納税対象なので節税にもなり一石二鳥ポーン48ℓもストックしておけばいくら5人家族でもそうそう無くなりませんよね滝汗



  ⑥洗濯洗剤アタック超特大サイズ

我が家の洗濯洗剤はもちろんアタックちゅーこれが1番よく落ちて、匂いも気にならないという妻のお墨付きです。これも薬局でちまちま買う手間が省けるので大量まとめ買いをオススメしますので是非超特大サイズをストックしましょうウインク



  ⑦レノアオードリュクス6本

こちら香付け専用ビーズなので、洗濯機にお好みの量をパラパラっと入れれば素敵な香りが脱衣所を一面に包み込みますデレデレもちろん香りはきつくなくほのかに良い香りという感じで、我が家では定番となっておりますウインク



  ⑧食器用洗剤キュキュット詰替

我が家の食器用洗剤はキュキュット一択。これ以外を買うと妻はなぜか不機嫌になりますムキー以前安価な食器用洗剤を良かれと思って買ってきたところ、その洗剤が無くなるまでずーっと嫌味を言われ続けましたチーン何が違うのかは正直わかりませんがこれだけ大量にストックがあれば妻は上機嫌で、夫婦円満の秘訣なのですウインク



  ⑨弱酸性おしりふき36パック

いやー赤ちゃんなんていないからなー。はい、うちもそうですニコあんなに小さかった末っ子の次男も気が付けば小学2年生うーんあっという間でしたウシシしかしやめられないのがおしりふきニヤおしりを拭くわけではありませんが、とても使い勝手が良く、万能なのです。公園などのお出かけでのお手拭きにも使えますし、ちょっとしたお掃除でも大活躍なのですウインクこちらもふるさと納税対応でストック&節税しましょにやり



  ⑩エリエールキッチンタオル48巻

これもティッシュやトイレットペーパーと同じ原理で嵩張る為、まとめ買いには不向きなやつですチーン我が家の節約で今後自炊が増えそうですので使用頻度も爆上がりの予感ゲッソリとなればやはりストックは必須ですねニヒヒしかも他のキッチンペーパーと違ってタオルだけあって吸収がとても良いので掃除にも便利なんですちゅー



以上10品目のオススメまとめ買い商品でした。いかがでしたでしょうか。他にも楽天スーパーSALEではこんなものが安くて良い商品だよニヒヒなどお得情報ありましたら是非コメントなんかもお願いしますウインク


節約術はただ安く、辛いものでは絶対に長続きしません。家族みんなに浸透して習慣化するコツはやっぱり


『安くて楽しく幸せに』


ですよねデレデレ



楽天スーパーSALEでの私のお買い得戦利品の詳細についてはこちらをどうぞグラサン