残留 決定 | THE LIFE NOTE ~人生ノート~
リーグ第13節。今シーズン最終戦。


4-4 △


順位が1つ下(勝点2差)の相手との試合で
負ければ 順位が入れ替わる状況でしたが
引き分けで“勝点1”を積み上げました。


この結果【1部 残留】が決まりました。




来週のリーグ第14節 僕たちは試合が無いので
ここでしっかり残留を決めれて 安心したね。


お互いにゴールを奪い合う展開で
正直 プレーしてて 楽しかったです。


前半終了間際の同点ゴールを アシストできた。
試合終盤の同点ゴールを 自分が決めれた。




最後の最後に チームを助ける事ができました。
というか チームの役に立てて ほんまによかった。
頑張ってよかった。準備してきてよかった。


でも ディフェンスの部分で 3回くらい
1vs1の対応で 判断ミスをしてしまった事で
チームに迷惑をかけてしまったから 反省してます。


ディフェンス時 もうちょっと我慢できるように
なっていかなきゃアカンな って思いました。
来シーズンに向けて ちゃんと改善していこう。


とりあえず 終わったね m(_ _)m
今週は『暴飲暴食週間』にします。笑