生きてますよ? | THE LIFE NOTE ~人生ノート~
SNS更新されてないからと 心配して連絡くれた方々 ありがとうございました。
この一週間 自分の言葉をうまくまとめられなかったので できるだけSNSを開かないようにしてました。


自分でどれだけ頑張っても意味ねえな コンディション整えても意味ねえわ って 気持ちが切れました。
怒りとか 戸惑いとか 考えれば考えるほど膨らんでくばかりの一週間。
ボールやシューズも見たくなくて 久しぶりにフットサルを嫌いになりそうで なかなか落ち着かない一週間でした。


選手やってたら 誰でも こういう時ありますよね。
ヘタクソでも 真剣にやってるからこそ こういう感情になる。


それでも なんだかんだ走りに行ったり いつも通りの食事をしてるのは 職業病なのか? 分かりませんが。
結局 フットサルしかできないから これからもずっとそんな生活が続いていくんだとは思いますが。


明日(1/15)は 今シーズンの最終戦。
あと1試合なので 頑張ります。