Little Ryogo | THE LIFE NOTE ~人生ノート~
2週間前 なでしこリーグを観戦しに行った時。
僕の前に ある家族がいた。そんなお話。


ハーフタイム中 トイレ?に行ってた
小学生くらいの兄弟が 戻ってきて


お兄ちゃんが 弟に
「りょうご! こっちやで! りょうご こっち!
って言ってて 笑えた。笑


ママさん パパさんに
『この子 りょうごって名前なんですか?
『僕も りょうご なんですよルンルン』って話しかけてみたら


「え~ そうなんですか! 偶然ですね!」って
すごく優しい雰囲気で 返してくれたんやけど


「このお兄ちゃんも りょうごって名前なんやってキラキラ」と
母親に言われた その小さな りょうご君が
顔ひきつってて ものすっごい嫌そうな顔してた…


こどもって 純粋やから。うん。
こどもって 素直やから。うん。
そこが かわいいんやから。


べ べつに 泣いてないんだから… 笑い泣き