ケンゴたん 200試合出場 おめでとう | THE LIFE NOTE ~人生ノート~
2年間 使ってた物から 違うメーカーに変えた
【リンスのいらないシャンプー】が 良い感じで
ちょっとだけ自己満足な ゴラゾーです チョキウインク


まぁ 神戸に来てからは
『ゴラゾー』と呼ばれる事が 無くなりましたが。 笑





いや そんな事は どうでもよくて…


ケンゴ!
Fリーグ 200試合出場 おめでとう キラキラ




しかも そんな節目のホームゲームで
決勝点ぶちこんで チームを勝たせるとかさ…
全てが イケメンすぎる!グッ爆笑




同い歳で 一緒にサッカーやってたんやけどなぁ
こんなにも出来が違うか!? っていうね 笑


めちゃくちゃ尊敬してるし 応援してるぞ~ルンルン





一応 チャラ男時代の写真も 載っけとこう♪グラサン 笑




7年前。2人とも若い。てへぺろ 笑