こんにちは、凌吾です

今度はCD/DVDの話ですね



まさかの2回もまとめようかって言ってた笑笑

ごめんなさいね笑笑

そしてそもそも記事にしてすらいないけどちょっと前に持ってなかったCD達(シクナイ、シルスカ、NO DOUBT、1期サントラ)買いました

だからCDに関しては一応一通りは揃ってるんじゃないかな?(形態違い除く)


てなわけで以下、現状僕が持ってないものの一覧ですー

CD関連

・i7 豪華盤(初期ver.)、初回盤

・REGALITY 豪華盤、初回盤

・Re:al Axis 豪華盤、初回盤

・einsatŹ 通常盤

・Collection Album vol.1 初回仕様

・オケナナ 通常盤(1st、2nd)

DVD

・RTI Day1/Day2

・REUNION Day1/Day2

・オプナナ Day1/Day2

・OO,O7 Day1/Day2

・Re:flect U Day1/Day2

・APOŹ Day1/Day2

・オケナナ

・オケナナ 2nd

・ムビナナ 特装版

・アニナナ1期 1巻〜7巻

BluRay

・RTI BOX

・オケナナ

・オケナナ 2nd

・オケナナ 3rd

・オケナナ 3rd2クール目


以上ですかね

一応、BluRayに関してはナナライ、単独ライブ、5,7周年イベントの物はBluRayBOXだけ持ってればいいかなと思ってるので割愛しました

意外と多いね、、、

とりあえず優先的に買いたいのはBluRayの持ってないものと、アニナナ1期かな?

それ以外は基本的に既に持ってる物の形態違いばっかりだからね

どれに関してもまた買ったら記事出すと思うんでよろしくお願いします(今後発売されるものはちゃんと網羅してくつもりです!)